900s Noise-Isolating Earphones UE900s
4基のドライバーの配置とバスチューブを改善したカナル型イヤホン
900s Noise-Isolating Earphones UE900sUltimate Ears
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 9日
イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s
新しくイヤホンの購入を検討していてue900sとWST-W40で迷っています。
この二つをききくらべたことがある方に質問なのですが、この二つは音質にどのような違いがあるでしょうか?
書込番号:19772864
2点
両方とも同じ構成のBA4発ですが音は全く違いますね。UE900sが中高音明瞭でWST-W40はかなり低音に軸足があります。別の言い方をするとUE900sが比較的耳に近い音、WST-W40はウォームで深さがあると言う感じです。装着感はWST-W40の方が素直でしょうか。遮音性はそれ程の差は無いように思われます。
書込番号:19772959
4点
>sumi_hobbyさん
早速のご回答ありがとうございます!
w40は低音寄りなのですね。
最初に書き忘れていたのですが、自分は以前まではIE80を使っていたのですが最近壊れてしまい、これを機にie80ほどじゃないにしてもある程度低音が出て中高音がもっとクリアに聴こえるえるものを探していました。 残響があるような音が好みですね。
ご回答いただいたものだとw40のほうが良さそうなのですがie80に比べて全体的にクリアに聴こえますでしょうか? またue900sとw40では音場はどちらが広いでしょうか?
書込番号:19773092
0点
中高音がもっとクリアというのをどう捉えるかですが、高域のレンジの広さという点ではWST-W40よりもIE80に軍配が上がるでしょう。UE900SよりもWST-W40の音場は広いと思います。
humantuburetaさんの欲しい音は感触として低音がボワつかない程度の厚みがあり、高音が透き通っていて残響も美しいradiusのヌメロキャトル辺りかなと思いますので合わせて検討されてはいかがでしょう。
書込番号:19773216
![]()
1点
>sumi_hobbyさん
返信が送れて申し訳ありません。
いろいろ調べたところ自分の好みに近そうなDN-2000もしくはDN-2002にすることにしました。
書込番号:19822923
0点
「Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/03/28 9:17:23 | |
| 2 | 2018/01/18 19:15:23 | |
| 2 | 2017/12/11 8:34:16 | |
| 2 | 2017/07/30 18:31:14 | |
| 3 | 2017/05/30 13:01:05 | |
| 1 | 2017/05/27 18:22:28 | |
| 4 | 2017/05/16 1:30:11 | |
| 4 | 2017/04/17 11:55:55 | |
| 1 | 2017/02/04 9:24:12 | |
| 2 | 2017/01/27 17:19:21 |
「Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s」のクチコミを見る(全 252件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








