『900S 使用してだいぶたちますが』のクチコミ掲示板

2014年 5月 9日 発売

900s Noise-Isolating Earphones UE900s

4基のドライバーの配置とバスチューブを改善したカナル型イヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの価格比較
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのレビュー
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのクチコミ
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの画像・動画
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのピックアップリスト
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオークション

900s Noise-Isolating Earphones UE900sUltimate Ears

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 9日

  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの価格比較
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのレビュー
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのクチコミ
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの画像・動画
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのピックアップリスト
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオークション

『900S 使用してだいぶたちますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「900s Noise-Isolating Earphones UE900s」のクチコミ掲示板に
900s Noise-Isolating Earphones UE900sを新規書き込み900s Noise-Isolating Earphones UE900sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 900S 使用してだいぶたちますが

2017/04/14 17:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s

スレ主 HeroiKさん
クチコミ投稿数:14件

購入から3年、長い事使用していましたがスパイラルを重ね
10pro ZeroAudioZH-DX210-CB MDR1000X の3機種が残りました。

もともと10proの傾向を求めてue900 → 900sと買い足しました。
900sは非常に出来が良くて、リスニングにはもってこいなのですが、
イヤホンでの音楽鑑賞が移動中がメインなので低音の少なさからどうにも"つまらないイヤホン"の印象しか残りませんでした。

10ProやZH-DX210-CBは低音がボスボス来るので音楽自体のノリが良く、電車でリスニングしても悲しくならない包まれるようなイヤホンでした。

最終的に10proがメインだったのですが、本体が壊れてしまったので買い替えたいです。
語りつくされているかもしれませんが10pro傾向の、
・全域全開
・音の塊間
・音場広い
イヤホンって何があるんでしょう。。
最近のきらびやかなイヤホン傾向よりもノリの良さを重視したいです。

お力添えくださいませ。

書込番号:20816975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/04/14 20:03(1年以上前)

ご予算不明ですがそのご要望ならHUMですね。
2BAながら太っとい音を全域で出します。

書込番号:20817307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/04/16 09:45(1年以上前)

10proの影を追い求めているならやっぱりUEではなくJHaudioかアイリバーのコラボものでしょうね。

確かに予算がはっきりしないようなのですすめづらいですがtrifiが在庫あれば面白いとは思いますがRosie辺りもよいかと。

書込番号:20821548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HeroiKさん
クチコミ投稿数:14件

2017/04/17 10:41(1年以上前)

>とりあえず…さん
HUM、初めて知りました。
レビュー読んでみましたが確かに要望に沿いそうです!

が、すみません、大事な予算を書いていませんでした。
そしてこの機種は予算の軽く三倍を超えていきました。。

3-5万円くらいで考えていました。。

>A.ワンダさん
trifi確かに気になります^^
値段的にも手が届く範囲なので、、中古販売に張り付いてみようかしら。。w

書込番号:20824181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/04/17 11:55(1年以上前)

失礼しました。

ではダイナミック型のHA-FW01とかどうでしょう?
遮音性はBA型より劣りますが、迫力とキレの良さはかなりですよ。

書込番号:20824265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル、イヤピース次第でとても満足いく、コスパ機! 3 2020/03/28 9:17:23
ue900sのバランス化について 2 2018/01/18 19:15:23
ue900sのリケーブルについて 2 2017/12/11 8:34:16
迷うな〜 2 2017/07/30 18:31:14
リケーブルについて 3 2017/05/30 13:01:05
900sは良い 1 2017/05/27 18:22:28
白い箱の表記 4 2017/05/16 1:30:11
900S 使用してだいぶたちますが 4 2017/04/17 11:55:55
塗装剥げと故障について 1 2017/02/04 9:24:12
つけ方に関して 2 2017/01/27 17:19:21

「Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s」のクチコミを見る(全 252件)

この製品の最安価格を見る

900s Noise-Isolating Earphones UE900s
Ultimate Ears

900s Noise-Isolating Earphones UE900s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 9日

900s Noise-Isolating Earphones UE900sをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング