『スリープに入ってそこから復帰しないです。』のクチコミ掲示板

2014年 4月25日 登録

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

4K解像度(3840×2160)に対応した28型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の価格比較
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のレビュー
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のクチコミ
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の画像・動画
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のオークション

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月25日

  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の価格比較
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のレビュー
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のクチコミ
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の画像・動画
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

『スリープに入ってそこから復帰しないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]を新規書き込みP-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

スレ主 D.Wさん
クチコミ投稿数:73件

皆様こんばんは!
いつも色々とアドバイスありがとう御座います。

それで、現在このモニターについてですが
色々困っており、同じような症状の方や解決した方が
いらっしゃらないかと思い投稿させて頂きました。


[症状]
・モニターがスリープに入ってもそこから復帰しない(真っ暗なまま)

・PC側で、モニターの電源を切らない設定にしてもある程度時間が経過したら画面が消えて真っ暗になってしまう。

・グラボのGV-N970IXOC-4GDとGV-N970WF3OC-4GDでテストしましたが症状は変わらず。

・電源を入れたり消したりやケーブル(DP)の抜き差しをすれば復帰します。(たまに復帰しませんが…)

・新しいDPケーブルを使用しましたが症状かわらず

・グラボのケーブルを差し込むポートを全て試してみましたが症状かわらず


[スペック]
CPU:Intel Xeon E5-2670 v3
MB:MSI X99A GAMING 7
メモリ:Corsair CMK16GX4M2A2666C16R
電源:クーラーマスターV750
グラボ:GV-N970IXOC-4GD
SSD(Cドライブ):SANDISK SDSSDHII-480G-J25C
OS:Windows10 64bit新規インストール


正直ここまでになると、モニタの不良な気もするのですが…
同じような症状の方いらっしゃいませんでしょうか?

それともどこかに設定を変更する項目ありますでしょうか。

もし何か分かりましたらご教授下さいませ。

よろしくお願い致します。

書込番号:19668806

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/07 21:00(1年以上前)

HDMIケーブルはお持ちじゃありませんか? あればHDMIで同じ現象になるか試してみる。

書込番号:19668952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/07 21:01(1年以上前)

あ、もちろんDVIでもいいです。

書込番号:19668958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/03/07 21:06(1年以上前)

PhilipsサイトにWin7/8用ディスプレイドライバとSmart Controlがあるからダメ元で入れてみる。

書込番号:19668988

ナイスクチコミ!0


スレ主 D.Wさん
クチコミ投稿数:73件

2016/03/08 14:18(1年以上前)

色々テストをやっていてご返信遅くなりました!

>あずたろうさん
HDMI(DVI)でも症状がかわらない為モニターの
故障かなと考えております。。
ちなみに他のモニターですと問題はないです。

>Hippo-cratesさん
ドライバとSmart Controlは新品で購入した際に
入っていたのでそれをインストールしたのですが
新たにWEBから落として入れなおしてみましたが
症状は変わらずでした。。

正直失敗モニターだったかなとちょっと後悔
していますが、もう少し設定などを見直してみたいと
思います。。

書込番号:19671147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/08 14:37(1年以上前)

>ちなみに他のモニターですと問題はないです。
別モニターまで確認されたなら、間違いないでしょう。

販売店へご連絡ください。フィリップスはフル5年対応保証ですから安心して対応していただけると思います。
 

書込番号:19671173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 D.Wさん
クチコミ投稿数:73件

2016/03/09 20:06(1年以上前)

>あずたろうさん
こんばんは!
いつもありがとう御座います。

それで色々と実験をしていて気づいた事がありまして
いつもDPで3840x2160の 60Hzで接続しているのですが
スリープが解除できなくて画面が真っ暗になったりした際
電源を入れなおしたりケーブルをさし直したりして
再表示させると、ほぼ3840x2160の 30Hzに勝手に
なって画面も白っぽくなりますね。。

これ何でしょうかね。
グラボが勝手に変更してるとは思われないですし。。
かと言ってモニター側が勝手に変更したりするのでしょうかね。。
挙動が謎すぎます。。

もちろん修理前提なのですが、この際同じような状態になった方の
参考になればと思い他に何かないかなと色々テストしております。

正直このモニター…発色も含めて…良くないですね(笑)

書込番号:19675456

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]
フィリップス

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月25日

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング