『除湿または冷房を付けていると、途中から湿った風が出てくる』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月18日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]のオークション

『除湿または冷房を付けていると、途中から湿った風が出てくる』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW224-W [ウェーブホワイト]

クチコミ投稿数:12件

除湿か冷房を長い時間付けていると、途中から臭い湿った風が出てくることがあります。
これのせいでせっかく除湿して湿度が下がってもしても湿度が逆戻りしてしまいます。

これは湿度戻りというやつでしょうか?こちらの機種は一応最上級だったと思いますが、
湿った風を出さないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

書込番号:20048391

ナイスクチコミ!4


返信する
wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2016/07/18 21:28(1年以上前)

ひゅひゅっぽう さん こんばんは。。

そうですね。仰るとおり「湿度戻り」そのものですよ。

設定温度に到達した際の安定時では
圧縮機がサーモオフした時、送風ファンを回し続けると
熱交換器に発生した結露水が蒸発して、室内の湿度が上がり不快に感じられます。

サーモオフの間、送風ファンを停止できれはいいのですが
この設定が三菱電機では出来ずファンは回り続けます。
残念ながら対応策はないです。(湿度は50%ほどでなく高めではないでしょうか)

(冷房と送風を交互に運転するハイブリッド運転より
通常の冷房運転の方が不快感は緩和できるとは思います)

書込番号:20048749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/19 13:30(1年以上前)

室外にでない水は室内で蒸発するしかないですからねぇ
高級機ですよね
体感冷房(冷房で設定温度あたりになったら除湿に切り替える)みたいなのでも効果無し!?

書込番号:20050041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/07/26 23:58(1年以上前)

やはりそうでしたか、ありがとうございました。

書込番号:20069581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW224-W [ウェーブホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月18日

霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング