『SDカード内の動画再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX900-HAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX900-HAの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX900-HAの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのオークション

ビッグX プレミアム EX900-HAアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月上旬

  • ビッグX プレミアム EX900-HAの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX900-HAの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX900-HA

『SDカード内の動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX900-HA」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX900-HAを新規書き込みビッグX プレミアム EX900-HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード内の動画再生

2015/04/12 14:34(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX900-HA

クチコミ投稿数:682件

皆さんこんにちは!
現在ハリアー納期待ちの者です。

子どもが小さいもので、色んな動画をカーナビのモニターで再生できたらなと思っています。
そこでパンフレットを見てみると、音楽と画像についてはカテゴリーがあるのですが、
動画についてはありません。
音楽にMP3があるので動画もMP3に変換すれば見れるのでしょうか?

ご存じの方がいれば、よろしくお願いします!

書込番号:18674269

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/04/12 15:16(1年以上前)

MP3ファイルは動画ではなく音楽ファイルです。
動画はiPhoneなどやHDMI入力のみ対応のようです。
(SDカード/USBメモリー不可)

書込番号:18674363

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:682件

2015/04/12 15:21(1年以上前)

やはりそうですかぁ。
ありがとうございます!(^^)

書込番号:18674376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件

2015/04/12 15:42(1年以上前)

mp4には対応していませんよね?(>_<)

書込番号:18674417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/04/12 16:18(1年以上前)

取説189頁

MP4には対応していません。

書込番号:18674500

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:682件

2015/04/12 18:03(1年以上前)

分かりました!
ありがとうございます!

書込番号:18674798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX900-HA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX900-HA
アルパイン

ビッグX プレミアム EX900-HA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月上旬

ビッグX プレミアム EX900-HAをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング