『見積の確認をお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0099Wパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0099W

『見積の確認をお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0099W」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0099Wを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0099Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見積の確認をお願いします

2015/08/30 20:20(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0099W

クチコミ投稿数:11件

こんばんは。

昨日オートバックスにて、新車購入にて見積もりをもらってきました。

カーナビ本機
ND-BC8
SUZUKI用20Pハーネス
バックカメラ変換ケーブル

合計 108.800

工賃 16,200

合計 125,000

型式も古いのですが、お得でしょうか?

ご回答よろしくお願い致します

書込番号:19096812

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2015/08/30 20:27(1年以上前)

スマイル1417さん

AVIC-ZH0099W+ ND-BC8等で10.88万円は店舗販売としては、かなりお買い得感がありますね。

又、工賃の1.62万円も妥当な金額でしょう。

という事で総額12.5万円はお得だと思いますよ。

書込番号:19096835

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2015/08/30 21:51(1年以上前)

地図無料更新の期間が短くなることに納得出来るのであれば、買い得だと思います。

書込番号:19097132

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2015/08/30 22:59(1年以上前)

無料地図更新期間が過ぎても毎年有料更新する人の割合はどれくらいなんでしょうね?
2、3年に一度更新すれば実用上問題無いと思うんだけど。

書込番号:19097376

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/08/30 23:07(1年以上前)

>ゲルニカ2さん
>yanagiken2さん
>スーパーアルテッツァさん



皆さんありがとうございます。
やはりお得ですか(^^)

実は、 AVIC-ZH0099Wの見積もり後に

彩速ナビ MDV-Z702Wを発見して操作していたのですが
この操作感が凄く良くて悩んでもいます。

オートバックスでは118,000で売られていました。

もしお互いのいい部分、悪い部分がわかれば教えて下さい。

よろしくお願いします

書込番号:19097408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0099W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0099W
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0099W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0099Wをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング