マザーボード > GIGABYTE > GA-H97-D3H [Rev.1.0]
付属のユーティリティディスクってVistaに対応してないのですか?
CD起動するとサポートしてないってでてドライバーとかインストールできません…
書込番号:19217647 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はい、GA-H97-D3H [Rev.1.0]自体がWindows7以降(7、8、8.1、10)にだけ対応しています。
↓Windows7以降(7、8、8.1、10)に対応
GA-H97-D3H [Rev.1.0] ドライバダウンロード
http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=4962#dl
書込番号:19217656
![]()
1点
>kokonoe_hさん
>お節介爺さん
(涙)
以前使っていたマザボ壊れちゃって急遽手に入れたんですがその時見て注意書に
Windows9X/ME/2000/XP SP1/SP2 のドライバーは提供いたしません。
て書いてあるだけだからVistaには対応してると思っていました(中はみてなかったんで)
せめてネットに繋ぎたい…><
書込番号:19217676 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
intell lan driver vista で検索すれば、このように探し出せます。
https://downloadcenter.intel.com/download/18718/Network-Adapter-Driver-for-Windows-Vista-Final-Release
同じようにchipset driverなども探せます。 まだ諦めないで!
書込番号:19217815
![]()
1点
>せめてネットに繋ぎたい…><
ネットだけなら、Win7/8辺りのドライバーをダウンロードしてインストール可能でしょう!
M/B同梱のCDからでも、LANドライバーのみ起動可能かと・・・
書込番号:19217821
1点
H97のVista対応チップセットドライバってインテル作ってましたっけ?
書込番号:19218014
0点
「GIGABYTE > GA-H97-D3H [Rev.1.0]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2019/02/08 19:07:30 | |
| 4 | 2016/10/08 12:07:33 | |
| 4 | 2016/04/05 21:28:23 | |
| 2 | 2016/01/15 14:07:11 | |
| 3 | 2015/12/07 22:55:01 | |
| 5 | 2015/11/03 19:28:40 | |
| 7 | 2015/10/11 19:07:50 | |
| 12 | 2015/10/02 23:00:20 | |
| 9 | 2015/07/26 8:49:20 | |
| 5 | 2015/06/22 18:02:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)









