『CPUファンって』のクチコミ掲示板

2014年 5月12日 登録

Core i5 4460 BOX

「Haswell Refresh」を採用したデスクトップ向けCPU

最安価格(税込):

¥14,491

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,491¥14,491 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 4460/(Haswell Refresh) クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1150 Core i5 4460 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 4460 BOXの価格比較
  • Core i5 4460 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4460 BOXのレビュー
  • Core i5 4460 BOXのクチコミ
  • Core i5 4460 BOXの画像・動画
  • Core i5 4460 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4460 BOXのオークション

Core i5 4460 BOXインテル

最安価格(税込):¥14,491 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 5月12日

  • Core i5 4460 BOXの価格比較
  • Core i5 4460 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4460 BOXのレビュー
  • Core i5 4460 BOXのクチコミ
  • Core i5 4460 BOXの画像・動画
  • Core i5 4460 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4460 BOXのオークション

『CPUファンって』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 4460 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 4460 BOXを新規書き込みCore i5 4460 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 CPUファンって

2014/06/18 22:08(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 4460 BOX

スレ主 DABITさん
クチコミ投稿数:12件

このCPUにファンってついてるのですか?
また、熱を冷やしやすいですか?

書込番号:17641135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/06/18 22:21(1年以上前)

BOXっていうのはファンがいっしょに入ってますよ
冷やしやすいかっていうか
これで普通に使うに足りる程度の性能はあります
別に買う必要があるかはケースバイケース

書込番号:17641217

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/18 22:35(1年以上前)

商品名にBOXと書かれている場合は純正のCPUファン(リテールクーラー)が付いています。
この製品はCore i5 4460 BOXなので付いています。

熱を冷やす効果は高い負荷をかけても壊れない程度の性能はあります。
ただ、小型のファンなので高負荷時は少々五月蠅いです。
もちろん、あまり負荷がかからないアイドル時はとても静かです。

書込番号:17641291

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/18 22:37(1年以上前)

画像のが付属のリテールクーラーです。
小型ですよね(^^

書込番号:17641305

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/06/18 22:38(1年以上前)

BOXで買えば、CPUクーラーは付属します。
冷却能力は、まぁ壊れない程度には冷やしてくれますy

窒息ケースでも冷却できる、静音向けとなれば、別途買うほうが良いです

書込番号:17641309

ナイスクチコミ!2


スレ主 DABITさん
クチコミ投稿数:12件

2014/06/18 23:40(1年以上前)

丁寧にありがとうございます!
付属してくるのですね!(^O^)
そんな冷えないらしいですねw
ためになりました。

書込番号:17641636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DABITさん
クチコミ投稿数:12件

2014/06/18 23:41(1年以上前)

ありがとうございました!
まあまあ冷えるようで良かったです(^O^)

書込番号:17641645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 4460 BOX
インテル

Core i5 4460 BOX

最安価格(税込):¥14,491登録日:2014年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 4460 BOXをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング