『nehalemとの差』のクチコミ掲示板

2014年 5月12日 登録

Core i3 4150 BOX

「Haswell Refresh」を採用したデスクトップ向けCPU

最安価格(税込):

¥9,972

(前週比:+1,040円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,972¥9,972 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 4150/(Haswell Refresh) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1150 Core i3 4150 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 4150 BOXの価格比較
  • Core i3 4150 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 4150 BOXのレビュー
  • Core i3 4150 BOXのクチコミ
  • Core i3 4150 BOXの画像・動画
  • Core i3 4150 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 4150 BOXのオークション

Core i3 4150 BOXインテル

最安価格(税込):¥9,972 (前週比:+1,040円↑) 登録日:2014年 5月12日

  • Core i3 4150 BOXの価格比較
  • Core i3 4150 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 4150 BOXのレビュー
  • Core i3 4150 BOXのクチコミ
  • Core i3 4150 BOXの画像・動画
  • Core i3 4150 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 4150 BOXのオークション

『nehalemとの差』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 4150 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 4150 BOXを新規書き込みCore i3 4150 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

nehalemとの差

2014/05/29 11:09(1年以上前)


CPU > インテル > Core i3 4150 BOX

スレ主 naie2008さん
クチコミ投稿数:16件

haswelはnehalemからどのくらい性能向上しているのでしょうか?
i3-4150はnehalemのi3-500番台なら何GHz位の性能になるのでしょうか?

書込番号:17569273

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/05/29 12:25(1年以上前)

passmarkで1.5倍。

書込番号:17569494

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/05/29 12:28(1年以上前)

弱点だったGPUは躍進してるので、フィールはいいですよ。

書込番号:17569505

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/05/29 14:18(1年以上前)

Intel Core i3-4130 vs i3-560 | CPU-World
http://www.cpu-world.com/Compare/360/Intel_Core_i3_i3-4130_vs_Intel_Core_i3_i3-560.html
(i3-4130のベンチは無いので、i3-4130。)

CPU-World での Overall performance から算出すると、
Clarkdale(Nehalem) で i3-4150 と同等の比になるのは、
4.4~4.5GHz相当の動作クロックが必要。(大雑把な数値。)

書込番号:17569817

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 naie2008さん
クチコミ投稿数:16件

2014/05/29 18:55(1年以上前)

i3-500番台で4.4-4.5GHz相当、すごいですね。

書込番号:17570465

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2014/05/29 23:15(1年以上前)

こ、Core i3-560だって、5GHzまで廻せばスゴイんだからねっ!

4.5GHzだと常用域かもしれぬ(個人差が有ります)

ただし、電気は喰う。

書込番号:17571628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i3 4150 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Q9650からの組み直しについて 23 2014/11/15 19:26:30
i3とi5 14 2014/10/13 13:59:10
3.5GHzに達しない 5 2014/10/08 23:02:46
結構、熱いんですよね 27 2015/05/23 13:57:32
2択で迷っています? 16 2014/09/19 9:24:12
画像が乱れます 16 2014/09/27 23:56:20
アドバイスおねがいします! 9 2014/08/31 18:12:00
換装を考えています 11 2014/08/19 13:19:22
i5-650から・・・ 15 2014/06/14 20:26:21
ツ○○で・・・ 24 2014/06/05 8:36:33

「インテル > Core i3 4150 BOX」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i3 4150 BOX
インテル

Core i3 4150 BOX

最安価格(税込):¥9,972登録日:2014年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

Core i3 4150 BOXをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング