『イベント ビューアーについて』のクチコミ掲示板

2014年 5月12日 登録

Magnate IM K130602 Core i5 4590搭載 Windows 7 モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:Core i5 4590(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Magnate IM K130602 Core i5 4590搭載 Windows 7 モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM K130602 Core i5 4590搭載 Windows 7 モデルの価格比較
  • Magnate IM K130602 Core i5 4590搭載 Windows 7 モデルのスペック・仕様
  • Magnate IM K130602 Core i5 4590搭載 Windows 7 モデルのレビュー
  • Magnate IM K130602 Core i5 4590搭載 Windows 7 モデルのクチコミ
  • Magnate IM K130602 Core i5 4590搭載 Windows 7 モデルの画像・動画
  • Magnate IM K130602 Core i5 4590搭載 Windows 7 モデルのピックアップリスト
  • Magnate IM K130602 Core i5 4590搭載 Windows 7 モデルのオークション

Magnate IM K130602 Core i5 4590搭載 Windows 7 モデルドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月12日

  • Magnate IM K130602 Core i5 4590搭載 Windows 7 モデルの価格比較
  • Magnate IM K130602 Core i5 4590搭載 Windows 7 モデルのスペック・仕様
  • Magnate IM K130602 Core i5 4590搭載 Windows 7 モデルのレビュー
  • Magnate IM K130602 Core i5 4590搭載 Windows 7 モデルのクチコミ
  • Magnate IM K130602 Core i5 4590搭載 Windows 7 モデルの画像・動画
  • Magnate IM K130602 Core i5 4590搭載 Windows 7 モデルのピックアップリスト
  • Magnate IM K130602 Core i5 4590搭載 Windows 7 モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM K130602 Core i5 4590搭載 Windows 7 モデル

『イベント ビューアーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM K130602 Core i5 4590搭載 Windows 7 モデル」のクチコミ掲示板に
Magnate IM K130602 Core i5 4590搭載 Windows 7 モデルを新規書き込みMagnate IM K130602 Core i5 4590搭載 Windows 7 モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イベント ビューアーについて

2014/09/08 11:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM K130602 Core i5 4590搭載 Windows 7 モデル

クチコミ投稿数:60件

また、このパソコンが壊れて修理に出すにあたり、
色々チェックしていたらイベントビュアーというものを知りました。

発注してから組立て送られてくるパソコンの場合
このビュアーは購入後から記録されていくと思うのですが
どうなんでしょうか?

購入前の日付の記録があるあというのはどいう事なんでしょうか?
お分かりになる方いらっしゃいますか?

ご教授お願い致します。

書込番号:17913736

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/08 11:30(1年以上前)

本体に,OSが組み込まれた辺りからでしょう,
組み立て直後のチェック時点からかな〜
合理的な範囲なら問題ないかと・・・

「教授」→「教示」

書込番号:17913762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2014/09/08 11:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。ご指摘もありがとうございます。

購入する2カ月前からのデータがあったので、どういう事なんだろうと思いました。

組立パソコンて依頼があってから各パーツを組み立てるのかと思っていたんですが、
かなり以前から用意しているという事なんでしょうか?

一度壊れてOSを再インストールしているのですが過去のデータって残っているものなんですね。

書込番号:17913808

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/08 12:16(1年以上前)

>一度壊れてOSを再インストールしているのですが過去のデータって残っているものなんですね。

クリーンインストールなら,過去のデーターを引きずりませんが,
ドスパラ,が用意した,リカバリー用ディスク等(未確認です・・・すみません!)を使用して,
工場出荷時の状態に復元したのなら,データーは残っているかと・・・

書込番号:17913861

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM K130602 Core i5 4590搭載 Windows 7 モデル
ドスパラ

Magnate IM K130602 Core i5 4590搭載 Windows 7 モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月12日

Magnate IM K130602 Core i5 4590搭載 Windows 7 モデルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング