『吸盤』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ GORILLA EYE CN-GP747VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA EYE CN-GP747VDの価格比較
  • GORILLA EYE CN-GP747VDのスペック・仕様
  • GORILLA EYE CN-GP747VDのレビュー
  • GORILLA EYE CN-GP747VDのクチコミ
  • GORILLA EYE CN-GP747VDの画像・動画
  • GORILLA EYE CN-GP747VDのピックアップリスト
  • GORILLA EYE CN-GP747VDのオークション

GORILLA EYE CN-GP747VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月10日

  • GORILLA EYE CN-GP747VDの価格比較
  • GORILLA EYE CN-GP747VDのスペック・仕様
  • GORILLA EYE CN-GP747VDのレビュー
  • GORILLA EYE CN-GP747VDのクチコミ
  • GORILLA EYE CN-GP747VDの画像・動画
  • GORILLA EYE CN-GP747VDのピックアップリスト
  • GORILLA EYE CN-GP747VDのオークション


「GORILLA EYE CN-GP747VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA EYE CN-GP747VDを新規書き込みGORILLA EYE CN-GP747VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

吸盤

2014/11/23 19:21(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA EYE CN-GP747VD

クチコミ投稿数:16件

本体そのものの問題ではありませんが、吸盤取れやすくありませんか?
特にシール付いていない予備用(?)の丸いシートは、すぐ吸盤が取れます。
運転中取れて落ちます、、、。
皆さんは、良いお知恵ありませんか!?

書込番号:18198604

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2014/11/23 20:24(1年以上前)

ortitori194さん

取扱説明書のA-11〜A-12頁に記載されている方法で吸盤スタンドを設置していますか?

特にA-12頁に記載されているように吸盤をダッシュボードに10秒程度強く押しながら、吸盤固定レバーを倒していますか?

書込番号:18198828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/23 22:11(1年以上前)

ダッシュボードの素材や表面模様によっては剥がれやすいこともあり得るでしょうね。

吸盤ベースを使うとか?
http://www.beatsonic.co.jp/q-ban/index.php?cate=81

書込番号:18199274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/11/24 11:06(1年以上前)

吸盤ベースか!こんなもんも有るんでね。早速ためしt見ます。ありがとうございます!

書込番号:18201069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA EYE CN-GP747VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA EYE CN-GP747VD
パナソニック

GORILLA EYE CN-GP747VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月10日

GORILLA EYE CN-GP747VDをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング