『取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ GORILLA CN-GP740Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP740Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP740Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP740Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP740Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP740Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP740Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP740Dのオークション

GORILLA CN-GP740Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月10日

  • GORILLA CN-GP740Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP740Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP740Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP740Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP740Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP740Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP740Dのオークション


「GORILLA CN-GP740D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP740Dを新規書き込みGORILLA CN-GP740Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り付け

2015/05/10 21:50(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP740D

スレ主 T.MPさん
クチコミ投稿数:204件

取り付けは素人でも可能ですか?
または取り付けにかかる工賃をだいたいでいいので教えていただけると助かります。

書込番号:18764326

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2015/05/10 21:59(1年以上前)

T.MPさん

>取り付けは素人でも可能ですか?

可能です。

吸盤スタンドをダッシュボード上に固定して、ナビを取り付けて、シガーライターコードを接続すれば使えます。

>または取り付けにかかる工賃をだいたいでいいので教えていただけると助かります。

ナビを購入した店で取り付けも行えば、工賃は5000円位でしょう。

書込番号:18764368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 T.MPさん
クチコミ投稿数:204件

2015/05/10 22:28(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、ありがとうございます。
もう一つ疑問ですが工賃取るところでもシガーソケットでの取り付けなのでしょうか?
それとも配線をしっかりやるのでしょうか?

書込番号:18764507

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2015/05/10 22:39(1年以上前)

T.MPさん

>工賃取るところでもシガーソケットでの取り付けなのでしょうか?
>それとも配線をしっかりやるのでしょうか?

それは何とも言えませんが、お願いすれば↓のような配線モールを使って取り付けてくれると思われます。

http://www.amon.co.jp/products2/list.php?category_id=63

書込番号:18764555

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 T.MPさん
クチコミ投稿数:204件

2015/05/10 22:41(1年以上前)

ありがとうございます。こちらの機種、検討したいと思います。

書込番号:18764568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP740D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
名称入力検索について 5 2016/12/02 19:52:34
急発進、急減速のアナウンス 2 2015/08/16 15:00:11
vicsについて 6 2015/08/02 13:09:50
NV-SB540DTからの買い替えですが 6 2015/06/17 11:18:12
パナソニックGORILLA GP740Dの取り付け 5 2015/06/11 6:02:43
税込29,800円 0 2015/06/07 0:47:06
取り付け 4 2015/05/10 22:41:50
道幅選択設定について 3 2015/05/03 9:59:02
CN-GP745VDとの比較・違い 2 2015/03/13 9:42:56
バックモニター接続できないタイプです。 1 2015/02/26 18:22:30

「パナソニック > GORILLA CN-GP740D」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP740D
パナソニック

GORILLA CN-GP740D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月10日

GORILLA CN-GP740Dをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング