『DLNAでの再生』のクチコミ掲示板

2014年 6月下旬 発売

BDP-170-K [ブラック]

  • 「アップスケーリング機能」搭載により、DVDの映像もハイビジョン画質で見ることができるブルーレイプレーヤー。3D映像にも対応している。
  • スマートフォンで撮影した写真や保存している映像をテレビの画面で楽しめる、「Miracast機能」を備える(※対応機器に限る)。
  • パイオニア製AVアンプとHDMIケーブルでつないで、MP3やWMAなどの音楽ファイルを再生すると、CDに迫る豊かな音質で楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-170-K [ブラック]の価格比較
  • BDP-170-K [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-170-K [ブラック]のレビュー
  • BDP-170-K [ブラック]のクチコミ
  • BDP-170-K [ブラック]の画像・動画
  • BDP-170-K [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-170-K [ブラック]のオークション

BDP-170-K [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月下旬

  • BDP-170-K [ブラック]の価格比較
  • BDP-170-K [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-170-K [ブラック]のレビュー
  • BDP-170-K [ブラック]のクチコミ
  • BDP-170-K [ブラック]の画像・動画
  • BDP-170-K [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-170-K [ブラック]のオークション

『DLNAでの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-170-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDP-170-K [ブラック]を新規書き込みBDP-170-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DLNAでの再生

2014/12/13 01:48(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-170-K [ブラック]

スレ主 natsu555さん
クチコミ投稿数:8件

当機器(BDP-170)とプロジェクターをHDMIケーブルにて接続し、

BDP-170から有線LAN経由でDLNA対応のネットワークHDDへアクセスし、

ネットワークHDD内のDVD、BDファイルをプロジェクターで

再生することは可能なのでしょうか?


逆にDLNA対応機器でBDP-170にセットしているDVD、BDのディスクメディアの

再生は出来ないことは調べてわかりました。

ちなみに、ネットワークHDD内のDVD、BDのファイルは、リッピングではなく、

ディスクを開きコピー → 貼り付けしただけのファイルです。


BDP-170と、ネットワークHDD購入の検討をしております。

書込番号:18264257

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/12/13 02:38(1年以上前)

>ちなみに、ネットワークHDD内のDVD、BDのファイルは、リッピングではなく、

>ディスクを開きコピー → 貼り付けしただけのファイルです。

DVD、BDは、市販ソフトのことか?

だとすると、違法行為では、ないのか?

どうなんだ?

書込番号:18264301

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/12/13 02:38(1年以上前)

リッピングかコピペかは置いておくとしてファイル形式は?

170の取説や仕様を確認して再生可能なファイルなら再生できるだろうし。

書込番号:18264302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/12/13 03:59(1年以上前)

PCやPS3なら可能なのかもしれないが、BDプレーヤーは家電ですからその規則にそったものしか再生できませんよ。

書込番号:18264357

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/13 10:56(1年以上前)

こんにちは

>ネットワークHDD内のDVD、BDファイルをプロジェクターで
再生することは可能なのでしょうか?

>ちなみに、ネットワークHDD内のDVD、BDのファイルは、リッピングではなく、
ディスクを開きコピー → 貼り付けしただけのファイルです。


もちろん再生できません。
(ちなみにリッピングしたものも再生できません)

書込番号:18265061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 natsu555さん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/13 14:08(1年以上前)

そうなんですね〜

先日私の結婚式のBDをコピぺしてPCに保存したらPCでは見れたので、見れるのかと思ってました〜

書込番号:18265609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:12件 BDP-170-K [ブラック]の満足度5

2015/01/05 22:18(1年以上前)

 解決済みとなっていますが、敢えて書き込みます。

 スレ主さんは「私の結婚式のBDをコピぺして」と書いておりますので、場合によっては、このディスクのコピーが
法的な問題が生じない場合もあり得るかもしれません(作成者から許諾されていてコピー制限がかかっていないような場合など)。
そのような場合であれば、答えは、「コピー可能かつ再生可能である」ということになります。つまり、

 ビデオカメラで撮影して自分で作成したDVDディスクやBDAV・BDMVディスクであれば、
PCでそのディスクから取り出してネットワークHDDにコピーしたVOBファイルやM2TSファイルは、
何の問題もなく(この場合コピーは現実に可能ですし法的問題も生じません)、実際に本機で再生できます。

 このことは自作のDVDディスクとBDAV・BDMVディスクで実際に検証しております。

書込番号:18340268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-170-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-170-K [ブラック]
パイオニア

BDP-170-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月下旬

BDP-170-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る