『CPU電源コネクタは8ピン4ピンどちらですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:96x334x404mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:1個 電源容量:300W IW-CE685/300Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-CE685/300Pの価格比較
  • IW-CE685/300Pのスペック・仕様
  • IW-CE685/300Pのレビュー
  • IW-CE685/300Pのクチコミ
  • IW-CE685/300Pの画像・動画
  • IW-CE685/300Pのピックアップリスト
  • IW-CE685/300Pのオークション

IW-CE685/300PIN WIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月12日

  • IW-CE685/300Pの価格比較
  • IW-CE685/300Pのスペック・仕様
  • IW-CE685/300Pのレビュー
  • IW-CE685/300Pのクチコミ
  • IW-CE685/300Pの画像・動画
  • IW-CE685/300Pのピックアップリスト
  • IW-CE685/300Pのオークション

『CPU電源コネクタは8ピン4ピンどちらですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-CE685/300P」のクチコミ掲示板に
IW-CE685/300Pを新規書き込みIW-CE685/300Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > IN WIN > IW-CE685/300P

おしえてください。、
付属の電源から出ているCPUコネクタですが、8ピンでしょうか?
それとも4ピンでしょうか?
(FAN電源のコネクタではありません。)

持っていた古いケース付属の電源が4ピンで、マザーボード側のCPUコネクタは8ピンだったので、ケースごと買い換えることを考えてます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20730447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/03/11 21:19(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/review/2014/0713/76591

エルミタのレビュー記事によると4+4の8ピンがついているらしい。

書込番号:20730461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2017/03/11 21:20(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/review/2014/0713/76591/4
8pinのようです。

書込番号:20730465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1548件

2017/03/11 21:29(1年以上前)

>KAZU0002さん
>クールシルバーメタリックさん

どうもありがとうございます。
購入したいと思います。

書込番号:20730489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-CE685/300P
IN WIN

IW-CE685/300P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月12日

IW-CE685/300Pをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング