AQUOSブルーレイ BD-S560
「2画面見ながら操作」に対応したAQUOSブルーレイ
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-S560
こんばんは。
「BD-S560」の購入を検討しておりますが、「BD-S560」で録画したものを、スマホ「Arrows NX F-02G」で見ることはできると思いますが、ダビング(スマホから接続してスマホに落とし込むこと)は可能でしょうか?
ちなみに、「Arrows NX F-02G」には、「DiXiM for Android」のアプリが、デフォルトでインストールされています。
大変お手数ではございますが、ご教示の程、宜しくお願い致します。
書込番号:18728616
0点
「Wi-Fi ダビング」で可能なようです♪
http://www.sharp.co.jp/bd/feature/smartphone/index.html#smartphone03
書込番号:18728927
1点
http://www.digion.com/pro/android/list_f.htm
こちらに、視聴、ムーブの動作確認済み機器の一覧があります。
BD-S560 は、共に確認機種になっています。
書込番号:18729403
1点
シャープの案内では、Android版Diximの解説はないですね。
むしろ、こっち
http://www.digion.com/pro/android/list_f.htm
DTCP-IPムーブ(持ち出し) 接続確認済み機器リスト
F-02Gの動作確認の表で、BD-S560に、丸がついているので、出来そうです。
が、しかし、
DIXIMのアプリのは、DIGAで持ち出し用の映像を作っておいたものを、自動的にスマホが取得する、
DIGAかんたん転送という機能が、設定メニューの中にあるので、
シャープレコーダではなく、DIGAを買った方が、便利になる気がしますが。
書込番号:18729418
1点
http://support.digion.com/dixim/2014/02/diga_trans_to_sp/
http://support.digion.com/dixim/2014/01/diga_reserve_rec/
http://support.digion.com/dixim/2014/02/diga_move_to_sp/
書込番号:18729442
1点
こんにちは。つっちい-Tです。
皆様、ご教示頂きまして誠にありがとうございます。
皆様のおかげで「BD-S560」の録画番組を「Arrows NX F-02G」で視聴及びダウンロード(持ち出し)できることがわかりました。
ありがとうございます。
ただ、「BD-S560」の機能ではリモートアクセス(視聴)はできるみたいですが、「Arrows NX F-02G」と「DiXiM for Android」だけでは、リモート視聴することは出来ないのですね。
(DiXiM for Android (富士通) 対応機器リストHPより)
皆様からご紹介(シャープのHP)がありました、「AQUOSリモートプレーヤー」アプリ(有償みたいですが)をインストールしたら、「Arrows NX F-02G」からでもリモート視聴は可能でしょうか?
(用途例としては、旅行・出張先のホテルなどからWi-Fi(ホテルWi-Fi等)を使用して、家の録画番組などをみる等)
また、ブルーレイレコーダー購入の件ですが、パナソニック製は大変良いと聞きますが、価格が高いイメージが私にはあります。
今回の「BD-S560」は30、000円くらいで買えるみたいですが、同じ機能でパナソニックだと価格はさらに高くなるのではないでしょうか?
再々お手数をおかけ致しますが、ご教示の程、宜しくお願い致します。
書込番号:18729786
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-S560」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/06/13 1:38:08 | |
| 37 | 2020/06/11 22:37:36 | |
| 3 | 2015/09/21 15:15:26 | |
| 1 | 2015/06/06 22:16:08 | |
| 5 | 2015/04/29 12:44:09 | |
| 14 | 2015/04/24 20:47:45 | |
| 12 | 2015/04/01 22:32:50 | |
| 14 | 2015/03/30 10:57:25 | |
| 5 | 2015/03/24 21:14:34 | |
| 3 | 2014/11/29 16:25:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








