『画面に黒く靄状の線が入る』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 REGZA 50G9 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50G9 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50G9 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50G9 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50G9 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50G9 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50G9 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50G9 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50G9 [50インチ]のオークション

REGZA 50G9 [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

  • REGZA 50G9 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50G9 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50G9 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50G9 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50G9 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50G9 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50G9 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50G9 [50インチ]のオークション

『画面に黒く靄状の線が入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50G9 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50G9 [50インチ]を新規書き込みREGZA 50G9 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画面に黒く靄状の線が入る

2019/08/24 23:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50G9 [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

価格ドットコムさんで見つけ購入5年になります。
購入1年で画面中央部、左右に黒い靄のような線が入り保証にてLED液晶交換。TOSHIBAの作業員さん曰く液晶の初期不良ということでした。
その後2年後またしても同じ症状。リコールではないか?と問い合わせたがダメでした。しばらく観ていたら目が慣れてしまったためそのままでいましたが、最近になって黒い靄が下半分くらいに画面を占拠し始めたため観にくくなり観るのをやめました。安かったからしょうがないんでしょうか?どなたか同症状が出ている方がいたら参考までにご意見ください。
せっかくのレグザなのに残念です。

書込番号:22877769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2019/08/26 00:11(1年以上前)

>えあくんさん

これはバックライトが部分的に点灯してないですね

裏側に光源になるLEDが整列してるんですが

その中の1列が何らかの原因で点灯していません

交換しても部品の設計に欠陥があるから、繰り返すんですよね



書込番号:22879978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/09/02 17:12(1年以上前)

>助け舟さん
ありがとうございます。

その可能性高いですよね。メーカーに相談しても有料との事で話は終わりました。

書込番号:22895967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/12/27 18:21(1年以上前)

私もテレビも同型で同じ症状です。修理内容、費用など確認されていらっしゃることをお教えいただけますか?

書込番号:23132327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 50G9 [50インチ]
東芝

REGZA 50G9 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

REGZA 50G9 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング