『シューアダプタ ADP-MAA』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥66,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『シューアダプタ ADP-MAA』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

シューアダプタ ADP-MAA

2014/06/30 19:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

クチコミ投稿数:198件

首題のADP-MAAですが、SONYストアでは8月上旬お届けのままですが(キタムラでも同様)
AMAZONでは取り扱いを再開しました。
でも、少し割高ですけど
自分は待ちきれないのでキタムラの予約を取り消して
AMAZONで購入しました。参考まで
α6000とかも含めて旧型の買い替え需要が多いのでしょうかね
この辺の部品は前もって生産しておいてほしかったですね。

書込番号:17683458

ナイスクチコミ!1


返信する
あくぽさん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:51件

2014/06/30 19:39(1年以上前)

ヨドバシはネットも店舗も在庫あるみたいです。2440円のポイント10%、送料無料です。
もっといい条件のお店があるかは知りません・・・ご参考まで。

http://www.yodobashi.com/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC-SONY-ADP-MAA-%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC/pd/100000001001627844/
 

書込番号:17683508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:18件

2014/06/30 19:41(1年以上前)

少し高かったですがポイントがあったので、6/27 ヨドバシで購入しました。
http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?cate=&word=ADP-MAA&ginput=
以前あった締め付けが勝手に緩むような感じではないですね。

# RX100 II にAM58を付けたらグリップ良くなりました。
 ストロボを持って撮影 f(^o^)

書込番号:17683513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/06/30 19:41(1年以上前)

古いレンズや古いフラッシュを大切に使い続けているユーザーを
ターゲットにしているはずだと思ってました。
少し気の毒な気もしますが、それをビジネスチャンスと
して欲しいものです。

フラッシュの落下にご注意ください。

書込番号:17683516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件

2014/06/30 20:32(1年以上前)

ヨドバシのほうが少し安いですね。
メーカー在庫がないのにどこから部品が出てくるのでしょうかね
海外在庫とか?

書込番号:17683676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング