『ANAの機体工場見学』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『ANAの機体工場見学』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信12

お気に入りに追加

標準

ANAの機体工場見学

2015/04/17 23:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

ANAの機体工場見学に行ってきました。撮影した写真を
インターネットに公開してもOKと連絡を受けましたので
載せてみます。

レンズは全て「DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA」です。

妻が行きたいと言ったので行ってきたのですが、
楽しかったです!普段は見ることができない角度から
飛行機を見ることができました。

整備の関係であんまり近くまで寄ることができなかった
のが少し残念でしたけど。。。

書込番号:18691825

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/04/18 01:11(1年以上前)

ほほー、そんなANA場があったのですね。
私は3枚目が好きです。

# 私は2枚目と良く言われますが、、、

航空機は鉄の塊ではなく、燃料タンクに羽根を生やした乗物という説がありますね。
広島県人としてはちょっと複雑なタイミングですが、
最後の最後は管制官ではなく、パイロットと整備士を信じたいものです。

書込番号:18692082

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/18 02:10(1年以上前)

カール・ス・モンキーさん
4枚目、ええゃん。

書込番号:18692160

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/04/18 03:54(1年以上前)

ケーブルテレビのチャンネルで、外国制作の 「メーデー」 のシリーズ番組をよく見てますが、
航空機って、ほんと 些細なことで落ちるもんなんだな・・・・ と 乗るのが怖くなってきます、
もちろん、そんなことは 全フライトの 1パーセント以下で、限りなくゼロに近いということは 重々承知はしてますが、、


けーぞー@自宅さん、
 > ほほー、そんなANA場があったのですね。

ナイス♪ です ( ^ー゜)b  今夜はノッてますねぇ、 いい感じにアルコールが入ってるのかな (笑)
                

書込番号:18692234

ナイスクチコミ!3


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/04/18 08:42(1年以上前)

自称二枚目という方ほど、実は三枚目キャラなのに気付いてなかったりするのですが…(笑)

冗談はさておき、4枚目(゚∇^d)いいですね
サンダーバード2号を思い出しました
これでコンテナ出てきたら、最高です

書込番号:18692539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/04/18 08:50(1年以上前)

>自称二枚目という方ほど、実は三枚目キャラなのに気付いてなかったりするのですが…(笑)
自分は自称デブですが実は誰が見てもやっぱりデブです。(爆)
>これでコンテナ出てきたら、最高です
これでキャビンアテンダントさんが出てきたら最高です。(汗)
MWU3 さん、失礼しました。

書込番号:18692567

ナイスクチコミ!3


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/04/18 09:05(1年以上前)

↑('∇^d) ナイス☆!!

書込番号:18692602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/04/18 09:32(1年以上前)

Aマウントに限らず、
新ボディ、新レンズを買ったら出不精が治った。
デブ症までも改善の兆しがあるって人は多いかと。

本当に二枚目な人は自身をわざわざそう呼ばない。
これは関西人でなくともわかるでしょう。

それにしても良いレンズを選ばれましたね。
端から端までキチンと収まっています。
私も行ってみたいと見学会申込み先を思わずググってしまいました。

書込番号:18692687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/04/18 10:57(1年以上前)

別機種

僕は一昨年の夏に行きましたよー。

と思ったらJALでした。
工場見学の後のシミュレーションです、長女の顔が写ってないのを選びました。

出張族の時はANAばかり使ってました。
JALしかない時は少し離れた空港選んだり。
マイル貯めるために苦労しました。

書込番号:18692916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2015/04/18 21:57(1年以上前)

カール・ス・モンキーさん、こんばんは。

ぼくも以前行きました。半年待ちで。
飛行機のチビストラップ貰いました。

書込番号:18694610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2015/04/18 23:21(1年以上前)

けーぞー@自宅さん

私も妻に言われるまでは存在を知らなかったです。
ANAは平日のみなので、行くのが難しいんですよね。

nightbearさん

ありがとうございます。私もお気に入りの1枚です。

syuziicoさん

最近、飛行機事故が多い気がしますしね。。。

MWU3さん

この足場は飛行機の形に合わせて自動で動く
らしいです。動いてるところが見られたら、
感動したかもしれません。

しんちゃんののすけさん

CAさんが出てきたら、そっちにばっかり
目が行ってしまうかもしれませんね(笑)

トムワンさん

JALではそんな体験もできるんですね。
JALも機会があれば行ってみたいです。

7で始まるさん

予約がいっぱいですごいですよね。
たまたま空いていた日を予約して、
有休使って行ってきました!

書込番号:18694962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/19 00:28(1年以上前)

カール・ス・モンキーさん
おう。

書込番号:18695160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/04/19 00:47(1年以上前)

自信を持って整備風景を見せれるなんて良いことだと思います。
空の安全運転を望みます。
でも、事故を契機に安全性が高まったのも事実なんですよね。

ベテラン機長が手順書を無視してAPUをオンにしたから全員の人命が救われた
「USエアウェイズ1549便不時着水事故(ハドソン川の奇跡)」もあれば、
新米(副)パイロットだったから手順書通りにきっちりこなして人命が救われた
「ブリティッシュ・エアウェイズ5390便不時着事故」もケースもあるんだけど。。。

事故や失敗の原因をしっかりと追及する、同じ過ちは繰り返さないという姿勢を
ぜひ見習いたいものです。
世間には「不適切な書き込みを削除して」無かったことにするという掲示板もあるそうです。
反省して欲しい人はいつまでたっても反省しない一因かと思います。



書込番号:18695204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング