『ポートレートを撮影』のクチコミ掲示板

2014年 6月 6日 発売

α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキット

79点位相差AFセンサーを搭載したデジタル一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのオークション

α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのオークション

『ポートレートを撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットを新規書き込みα77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

ポートレートを撮影

2023/05/17 13:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1733件 NEO−ZEROの写真館 
当機種
当機種
当機種

福岡市海の中道海浜公園で撮影

福岡市海の中道海浜公園で撮影

福岡市海の中道海浜公園で撮影

本ボディにHS AF200mmF2.8GとソニーのテレコンSAL14TCを
取り付けてポートレートを撮影しました。
コロナ明けの集団撮影会でしたので人混みを離れて
420mm相当の望遠レンズでの切り取りに専念しました。

古いレンズとテレコンとの組み合わせでしたが
AFは早く正確で撮影のテンポが良く
気持ち良く撮影できました。
まだ十分に現役で頑張れる機材と再確認しました。

モデル 有咲さん(ワンサイド福岡所属)掲載許可済

書込番号:25263737

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1879件Goodアンサー獲得:99件 α77 II ILCA-77M2 ボディのオーナーα77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2023/05/17 14:19(1年以上前)

neo-zeroさん

写真ありがとうございました \(^o^)/
同じ77U愛好家としては、さらに可能性が膨らみました(;^_^A
ポートレートは、滅多に撮りませんがなんか撮影したくなりました (;^_^A(;^_^A

書込番号:25263796

ナイスクチコミ!1


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1733件 NEO−ZEROの写真館 

2023/05/17 14:26(1年以上前)

>ts_shimaneさん
ご返信ありがとうございます
Aマウントユーザーがいらっしゃると心強いです
是非ともポートレートに挑戦して下さい
華やかな気持ちになります。

書込番号:25263802

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/05/17 23:34(1年以上前)

>neo-zeroさん

こんにちは。

AF200mmF2.8GとソニーのテレコンSAL14TCでも
ポートレートには十二分な解像ですね。

>コロナ明けの集団撮影会でしたので人混みを離れて

ポートレートでわざわざテレコンは不思議でしがた、
そういった理由でのSAL14TCのご使用だったのですね。
テレコンの新たな使い道としてはやりますかね。

書込番号:25264443

ナイスクチコミ!1


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1733件 NEO−ZEROの写真館 

2023/05/18 14:47(1年以上前)

当機種

200mm+TC14です

>とびしゃこさん
こんにちはです
集団撮影会で300mmF2.8や400mmF4.5は
流石に参加者の邪魔になるしかさばるので
APS-C機に200mm+TC14になりました。
写りも良いので次回は個人撮影でも
使ってみたいです。

真似する人はいないと思いますね
今のミラーレス機のレンズは暗くても
焦点距離が長いのが多いので
そちらを使われるでしょう。

書込番号:25265057

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキット
SONY

α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング