『新型アイピースカップ』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

α7S ILCE-7S ボディ

  • 35mmフルサイズ「Exmor」CMOSイメージセンサーや画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載したミラーレス一眼カメラ。全画素読み出しや4K出力を実現。
  • 低照度環境下での映像記録を可能にする高感度・低ノイズ性能と、全画素情報読み出しを行うことで、ジャギーやモアレを抑えた高画質な映像記録が可能。
  • 記録フォーマットには、プロ用に開発された「XAVC」を民生用途に拡張した「XAVC S」を採用している。
α7S ILCE-7S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥86,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:446g α7S ILCE-7S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7S ILCE-7S ボディの価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの中古価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの買取価格
  • α7S ILCE-7S ボディのスペック・仕様
  • α7S ILCE-7S ボディの純正オプション
  • α7S ILCE-7S ボディのレビュー
  • α7S ILCE-7S ボディのクチコミ
  • α7S ILCE-7S ボディの画像・動画
  • α7S ILCE-7S ボディのピックアップリスト
  • α7S ILCE-7S ボディのオークション

α7S ILCE-7S ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

  • α7S ILCE-7S ボディの価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの中古価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの買取価格
  • α7S ILCE-7S ボディのスペック・仕様
  • α7S ILCE-7S ボディの純正オプション
  • α7S ILCE-7S ボディのレビュー
  • α7S ILCE-7S ボディのクチコミ
  • α7S ILCE-7S ボディの画像・動画
  • α7S ILCE-7S ボディのピックアップリスト
  • α7S ILCE-7S ボディのオークション

『新型アイピースカップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7S ILCE-7S ボディ」のクチコミ掲示板に
α7S ILCE-7S ボディを新規書き込みα7S ILCE-7S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

新型アイピースカップ

2015/03/14 12:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7S ILCE-7S ボディ

クチコミ投稿数:119件

α7IIで採用された柔らかいアイピースカップが、
昨日より単品で販売開始されています。
もちろんα7Sでも使えて、使い心地もなかなかいいです。

FDA-EP15
http://www.sony.jp/ichigan/products/FDA-EP15/

書込番号:18576761

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2015/03/14 16:31(1年以上前)

7Uの新型のやつですよね?
それなら私も持っていますが、使い心地はそれほど変わらないような・・・ (^^;

書込番号:18577509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2015/03/14 20:07(1年以上前)

>ふくしやさん
感想は、あくまで私の感想ですので。

書込番号:18578259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2015/03/16 00:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

左:新型、右:旧型(α7s付属品)

左:新型、右:旧型(α7s付属品)

左:新型、右:旧型(α7s付属品)

以前、α7Uの開発者インタビューか何かでアイピースカップにもこだわったと述べられていたので
単品発売前でしたが部品として取り寄せ購入しました。

新旧を互いに触り比べてみると確かに新型は柔らかいのですが、大きさや厚み(奥行)が同じくらいなので
実際の目元への接触感?といいますか装着感はそれほど変わらないと私は感じています。
私は裸眼ですが、メガネをかけている方の評価は変わってくるかもしれませんね。
ケチをつける気はなかったのですが、快適さを期待して買った私の感想を書きましたのでご了承ください。

写真は全て左が新型、右が旧型(α7s付属品)です。

書込番号:18583353

ナイスクチコミ!2


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2015/09/14 17:07(1年以上前)

好き嫌いは有るでしょうが、α7U付属の FDA-EP15 はゴムが柔らかすぎて 直ぐに枠からずれ、イライラします。

現在は生産完了した FDA-EP14 に買い換えて使用しています。

書込番号:19139552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7S ILCE-7S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7S ILCE-7S ボディ
SONY

α7S ILCE-7S ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

α7S ILCE-7S ボディをお気に入り製品に追加する <876

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング