『WiFi転送すると画素数が減る?』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

α7S ILCE-7S ボディ

  • 35mmフルサイズ「Exmor」CMOSイメージセンサーや画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載したミラーレス一眼カメラ。全画素読み出しや4K出力を実現。
  • 低照度環境下での映像記録を可能にする高感度・低ノイズ性能と、全画素情報読み出しを行うことで、ジャギーやモアレを抑えた高画質な映像記録が可能。
  • 記録フォーマットには、プロ用に開発された「XAVC」を民生用途に拡張した「XAVC S」を採用している。
α7S ILCE-7S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥86,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:446g α7S ILCE-7S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7S ILCE-7S ボディの価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの中古価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの買取価格
  • α7S ILCE-7S ボディのスペック・仕様
  • α7S ILCE-7S ボディの純正オプション
  • α7S ILCE-7S ボディのレビュー
  • α7S ILCE-7S ボディのクチコミ
  • α7S ILCE-7S ボディの画像・動画
  • α7S ILCE-7S ボディのピックアップリスト
  • α7S ILCE-7S ボディのオークション

α7S ILCE-7S ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

  • α7S ILCE-7S ボディの価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの中古価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの買取価格
  • α7S ILCE-7S ボディのスペック・仕様
  • α7S ILCE-7S ボディの純正オプション
  • α7S ILCE-7S ボディのレビュー
  • α7S ILCE-7S ボディのクチコミ
  • α7S ILCE-7S ボディの画像・動画
  • α7S ILCE-7S ボディのピックアップリスト
  • α7S ILCE-7S ボディのオークション

『WiFi転送すると画素数が減る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7S ILCE-7S ボディ」のクチコミ掲示板に
α7S ILCE-7S ボディを新規書き込みα7S ILCE-7S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFi転送すると画素数が減る?

2018/01/30 23:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7S ILCE-7S ボディ

スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件 α7S ILCE-7S ボディのオーナーα7S ILCE-7S ボディの満足度3

使い始めて1ヶ月で、初めてWiFi転送しさらにgooglephotoにアップしたのですが、Lサイズ画像が1080×1616になりました。
似たような体験された方いらっしゃいますか?

書込番号:21556476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/30 23:58(1年以上前)

機種不明

>ketangunさん

アプリの コレで設定します。

書込番号:21556493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2018/01/31 00:02(1年以上前)

google photo って、強制的にサイズ縮小でしょう?

私は、だから使ってない。

最低でも4Kサイズで収容してほしい。

書込番号:21556504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1347件Goodアンサー獲得:61件

2018/01/31 05:23(1年以上前)

グーグルフォトはデジイチで撮った写真もPCから保険としてアップロードしてますが
無料無制限(高画質)なら16Mに縮小され、画質もある程度圧縮されますよ。

16M以下ならそのままの画質っぽい。

あくまで保険なので私はこれで十分(笑)

https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/340/340996/


データ容量有限設定(元の画像)にすればフル画素でアップロードされます(その際圧縮されるかどうかはわかりませんが・・・。)

書込番号:21556806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1347件Goodアンサー獲得:61件

2018/01/31 05:28(1年以上前)

あ、でもこの機種は12Mか・・・

失礼しました・・・(汗)

書込番号:21556810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/01 05:49(1年以上前)

ketangunさん
そうなんゃ、、、。。。

書込番号:21559662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件 α7S ILCE-7S ボディのオーナーα7S ILCE-7S ボディの満足度3

2018/02/03 20:47(1年以上前)

なるほど、ここで設定するんですね!

書込番号:21567369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件 α7S ILCE-7S ボディのオーナーα7S ILCE-7S ボディの満足度3

2018/02/03 20:48(1年以上前)

そうですね。
でも無料なのでやむを得ないです

書込番号:21567374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件 α7S ILCE-7S ボディのオーナーα7S ILCE-7S ボディの満足度3

2018/02/03 20:49(1年以上前)

データの軽さが魅力です

書込番号:21567375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件 α7S ILCE-7S ボディのオーナーα7S ILCE-7S ボディの満足度3

2018/02/03 20:50(1年以上前)

カメラの設定が原因でした!

書込番号:21567381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7S ILCE-7S ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7S ILCE-7S ボディ
SONY

α7S ILCE-7S ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

α7S ILCE-7S ボディをお気に入り製品に追加する <876

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング