『RX100M4 国内発表』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M3

  • 新開発レンズ「ZEISS バリオ・ゾナーT* 24-70mm F1.8-2.8」を搭載。
  • 1.0インチの裏面照射型Exmor R CMOSイメージセンサーで高感度と低ノイズ性能を実現。
  • 従来モデルから約3倍に処理速度が向上した画像処理エンジン「BIONZ X」により、高い質感描写を誇る。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M3とサイバーショット DSC-RX100M4を比較する

サイバーショット DSC-RX100M4

サイバーショット DSC-RX100M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション

サイバーショット DSC-RX100M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

『RX100M4 国内発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

RX100M4 国内発表

2015/06/26 13:12(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

スレ主 Punchlineさん
クチコミ投稿数:58件

ようやく国内でも発表されたようです。
海外版と同じ強化内容で、7月31日発売のようです。

個人的には値下がりしたRX100M3ねらいです!
動画は魅力ですが、タッチパネルがないのが決定打ですね(^^;)

書込番号:18909859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2015/06/26 13:22(1年以上前)

キタムラでは116,520円で販売する様です
円安の影響か何か分かりませんが
価格はコンデジのレベルを超えてますね

書込番号:18909888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/26 15:31(1年以上前)

たっか・・・
どれだけ素晴らしい写真が撮れるのやら(笑)

XperiaZ3→Z4のような失敗作でないと良いですね

書込番号:18910207

ナイスクチコミ!3


スレ主 Punchlineさん
クチコミ投稿数:58件

2015/06/26 15:55(1年以上前)

円安と新CMOSの投資回収のためでしょうが、
ほんと、強気の価格設定ですよね。
もう少しがんばってほしかったなー。

でも、タッチパネル対応してたら買ってたかも(笑)

書込番号:18910275

ナイスクチコミ!0


OpalEyeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/27 06:11(1年以上前)

Sony Storeで、129,470円

5年ワイド保障+下取り3000円upで M2からの買い替え検討しています。

下取りがいくらになるのか?

悩み中です。

書込番号:18912328

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/27 15:03(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000789765/#tab

掲示板も出来ています。

書込番号:18913593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/28 06:56(1年以上前)

この価格じゃ、買えましぇん!!

M3の価格が6万円以下になったら、それを買います。

書込番号:18915749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-RX100M3のオーナーサイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2015/07/01 18:51(1年以上前)

6万円以下に一票です!!
(^O^)/

書込番号:18926619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:101件

2015/07/02 12:05(1年以上前)

M4 は高画質な超高速シャッターと超スローモーションが魅力。
新しい時代を感じたい人には多少の高値は問題ないと思います。
ミルククラウンだとか、水風船を割ってみるとか、.. 買った人はみんなやってみるのかも...
https://www.youtube.com/watch?v=-pHWMT3U_GM

書込番号:18928537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/06 18:54(1年以上前)

おめでとうございます。

書込番号:18942115

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M3
SONY

サイバーショット DSC-RX100M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

サイバーショット DSC-RX100M3をお気に入り製品に追加する <3723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング