『よくある写真見本は、マニュアル設定?』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M3

  • 新開発レンズ「ZEISS バリオ・ゾナーT* 24-70mm F1.8-2.8」を搭載。
  • 1.0インチの裏面照射型Exmor R CMOSイメージセンサーで高感度と低ノイズ性能を実現。
  • 従来モデルから約3倍に処理速度が向上した画像処理エンジン「BIONZ X」により、高い質感描写を誇る。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M3とサイバーショット DSC-RX100M4を比較する

サイバーショット DSC-RX100M4

サイバーショット DSC-RX100M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション

サイバーショット DSC-RX100M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

『よくある写真見本は、マニュアル設定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

よくある写真見本は、マニュアル設定?

2017/02/14 23:18(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

スレ主 suzumesanさん
クチコミ投稿数:6件
当機種
当機種

ねこ

のら

ネットなどで、作例として載っている写真は同じカメラを使っているのだろうかと
疑うばかりのきれいなもので、
自分の撮った写真とはえらく異なる。

自分はオートか風景しか使わないが、
プロはマニュアルで取っているのだろうか。

よき設定があれば教えて欲しい。

書込番号:20659094

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 suzumesanさん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/14 23:45(1年以上前)


自己レス

ググったらたくさんでてきました。
とりあえず片っ端からやってみようと思います。

書込番号:20659187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2017/02/14 23:57(1年以上前)

オートでとっていると、自分で設定していたのでは絶対不可能!というきれいな写真が取れることもありますが、偶然に左右されます。
ググった結果を教えて下さい。

書込番号:20659233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:72件

2017/02/15 02:42(1年以上前)

サンプル画像は、確かにそのカメラで撮影しても、最高の光線状態を選んだり、
最高の光線状態を作り出してる。
と思われる。

そのカメラの内蔵フラッシュを使っても、
プロのライティングシステムを
スレーブ発光させたり。

素人と、プロが同じカメラを使っても、
違うのはライティング。

カメラは
テレビやコンポとは違い
「道具」
ミシンに近い。

同じミシンを使えば
誰でも同じ様に、縫える訳では無い。

書込番号:20659487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/02/15 06:03(1年以上前)

>suzumesanさん

ヨイジョウ。m(__)m

書込番号:20659582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2017/02/15 10:25(1年以上前)

こんにちは

RAWからの現像を学ぶのが良いとますよ。カメラが得た光の情報をカメラ任せじゃなく自分のセンスと責任で引き出し現像することが出来るので印象的な写真制作には有効ですね。

書込番号:20659990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2017/02/16 02:21(1年以上前)

僕も日々試行錯誤してますが、やっぱり画質って意味だと手ブレ対策がかなり大きい気がする。

プロってアマチュアに比べ圧倒的に低速シャッター切れるからなぁ。

書込番号:20662434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M3
SONY

サイバーショット DSC-RX100M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

サイバーショット DSC-RX100M3をお気に入り製品に追加する <3722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング