『SDカードのデータ転送、管理ファイル修復について教えてください』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M3

  • 新開発レンズ「ZEISS バリオ・ゾナーT* 24-70mm F1.8-2.8」を搭載。
  • 1.0インチの裏面照射型Exmor R CMOSイメージセンサーで高感度と低ノイズ性能を実現。
  • 従来モデルから約3倍に処理速度が向上した画像処理エンジン「BIONZ X」により、高い質感描写を誇る。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M3とサイバーショット DSC-RX100M4を比較する

サイバーショット DSC-RX100M4

サイバーショット DSC-RX100M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション

サイバーショット DSC-RX100M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

『SDカードのデータ転送、管理ファイル修復について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

クチコミ投稿数:2件

ソニー以外のカメラで撮った写真のSDカードはこのカメラで再生はできるのですが、データ転送しようとすると管理ファイル修復が必要と出ます。管理ファイル修復時間は1時間半と出ました。
そこで教えてください。

@付属のケーブルは無くしてしまいました。付属のUSB以外のケーブルでもできますか?また1時間半バッテリーは持つのでしょうか?充電しながらでもできますか? 

Aスマホに転送しようと、ソニーアプリIEMとこのカメラを接続しようとしてもずっと接続中となり、スマホはインターネットに接続していませんとなってます。どうしたら繋がりますか?

以上よろしくお願いします!

書込番号:25934649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/22 15:40(1年以上前)

>みはみは12さん

>SDカードのデータ転送、管理ファイル修復について教えてください

他のカメラで撮った映像は管理方式が違うので転送は難しいのでは。
元のカメラに戻して転送するか、カードリーダを使用した方が早いのでは

書込番号:25934670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2887件Goodアンサー獲得:140件

2024/10/22 16:30(1年以上前)




>みはみは12さん





既出スレです。





【 SONY サイバーショット DSC-RX100M3 写真転送 2014/10/02】

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000653427/SortID=18004831/




書込番号:25934710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2024/10/22 17:45(1年以上前)

管理ファイルはソニー独自の仕様なので、他社のカメラで撮影したSDを挿入するとカメラが混乱します。
写真の再生には管理フィルは必要ないので、カードリーダー等にSDを入れてからスマホに繋いでないで直接写真をコピーするのが
速くて良いです。

書込番号:25934777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/10/24 08:20(1年以上前)

スレ主です。皆様ありがとうございます!
管理ファイルは再生には必要ないのですね。勉強になりました。元のカメラはもうないので、カードリーダーでやってみたら読み込めました。大事な写真だったのでとても助かりました!本当にありがとうございました!

書込番号:25936416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M3
SONY

サイバーショット DSC-RX100M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

サイバーショット DSC-RX100M3をお気に入り製品に追加する <3723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング