『ご質問です。画面についた指紋取れますかね?』のクチコミ掲示板

2014年 6月25日 発売

AQUOS LC-70UD20 [70インチ]

モスアイパネルやHEVCを採用した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のオークション

AQUOS LC-70UD20 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月25日

  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のオークション

『ご質問です。画面についた指紋取れますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-70UD20 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-70UD20 [70インチ]を新規書き込みAQUOS LC-70UD20 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-70UD20 [70インチ]

クチコミ投稿数:1件

液晶入門者です。
この機種はよく聞く画面に指紋付いたら取れないぞ、っていう機種なんですか?
あと、斜め視聴できにくい機種なんかも聞きますけど、どうなんでしょうか?
詳しい方教えて下さい。

書込番号:19294836

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/11/07 07:55(1年以上前)

モスアイパネルは細かい凹凸で反射を抑えてくれてかなり良いですが、汚れ、埃が凹凸に引っかかって中々取れずに困るそうです。
通常のパネルの様な気軽なお手入れが難しいので、まめな人以外はお勧めしませんね。

VAパネル系は正面から見ると真価を発揮するが、斜めからの視聴だと白っぽくなったりするとか何とか・・・
IPSに比べて視野角が狭いがコントラストは高いって事ですね。

書込番号:19294883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/11/07 09:39(1年以上前)

お手入れには専用クリーナーが必要らしいです。

書込番号:19295126

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/11/08 03:02(1年以上前)

>この機種はよく聞く画面に指紋付いたら取れないぞ、っていう機種なんですか?
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc70ud20_picture.html#title01
にもある通り「モスアイパネル」です。

http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/568/475/html/sharp25.jpg.html
上記は「モスアイパネル」の表面を拡大した画像ですが、これが「滑らかな表面」と思えますか?

ここに「指紋」などの油や汚れが着いた場合、「拭き取れるか」と考えれば、どうすれば良いか予想がつくと思いますm(_ _)m
 <「拭き取る素材」よりもこの凹凸の方が小さいと思われます..._| ̄|○


>あと、斜め視聴できにくい機種なんかも聞きますけど、どうなんでしょうか?
「IPSに比べれば」って話ですが、いろいろ日々向上していますし、
実際にどのくらいの角度で見るのか解らないため、何ともいえませんm(_ _)m

量販店に行って、実際に「この角度から見る」という状況で確認してくださいm(_ _)m

書込番号:19297837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-70UD20 [70インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-70UD20 [70インチ]
シャープ

AQUOS LC-70UD20 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月25日

AQUOS LC-70UD20 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング