『糸くずフィルター』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-10TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-10TV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-10TVとビートウォッシュ BW-10WVを比較する

ビートウォッシュ BW-10WV

ビートウォッシュ BW-10WV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月20日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-10TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-10TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-10TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-10TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-10TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-10TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-10TVのオークション

ビートウォッシュ BW-10TV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

  • ビートウォッシュ BW-10TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-10TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-10TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-10TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-10TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-10TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-10TVのオークション

『糸くずフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-10TV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-10TVを新規書き込みビートウォッシュ BW-10TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

糸くずフィルター

2015/11/07 21:15(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-10TV

クチコミ投稿数:15件

昨年12月に購入して使っています。
糸くずフィルターが付いてる白い部分(糸くずフィルターを取ったあと)ですがみなさんはカビていませんか?
糸くずフィルターもゴミは取りにくいし、フィルター裏側も汚れがすごくてカビてきてる感じです。

特に汚れた物を洗濯(泥汚れや作業着など)はせずに普通にタオル、衣類、下着を洗ってるだけなのですが…

3ヶ月に一回洗濯曹クリーナーしてます。

我が家の洗濯機だけがこのような状態なのか知りたくて投稿してみました。
みなさんのお宅の洗濯機はどうですか?

書込番号:19296983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/11/08 12:54(1年以上前)

機種は違いますが自分は半年に1回槽洗浄を行っています。
水質による地域差もあると思いますよ。

書込番号:19298950

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2015/11/08 16:25(1年以上前)

 カビの生え方は環境によって違うので一概に言えませんが、
一度目に見えるカビが発生すると3時間コースの槽洗浄ではカビは落としきれません。
メーカー純正品のクリーナーで11時間コースの槽洗浄をしてリセットしましょう。
その後1〜3ヵ月ごとに塩素系漂白剤で定期的な槽洗浄を行ってください。
時間があるのならば3時間ではなく11時間コースで槽洗浄しましょう。
3時間コースだと毎月しないとカビが発生しやすいです。
酸素系漂白剤は粉末洗剤のカスは取れますが、カビの殺菌漂白には向きません。

 縦型の槽洗浄は年に1回純正品クリーナーで11時間槽洗浄、
粉末洗剤使用の場合は半年に1回、酸素系漂白剤で11時間槽洗浄、
2〜3ヵ月ごとに塩素系漂白剤で11時間槽洗浄がおすすめです。
経験的に3時間コースでは不十分です。

書込番号:19299515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/11/13 20:37(1年以上前)

>配線クネクネさん
水質の違いでカビも生えやすくなるんですね!


>hildaさん
11時間の曹洗浄したことありませんでした。
1年も経ってないのにあっという間にカビ生えちゃうんですね・・・
今度11時間洗浄やってみます。


近くの電気やさんでメーカーの人がいたので聞いてみました。
一度修理依頼をしてみてくださいとのことだったので、今度技術の人にきてもらうことにしました。
また報告します。
お二人ともありがとうございました。

書込番号:19314160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-10TV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入1年10ヶ月目で故障 6 2016/09/26 16:35:09
ちょっと残念(((((゜゜;) 6 2016/04/21 23:29:38
糸くずフィルター 3 2015/11/13 20:37:25
水準器の向きについて (別紙説明書ありましたか?) 2 2015/11/16 17:03:19
洗濯機はHITACHI 3 2015/06/09 12:04:17
ヤマダの下取りキャンペーン 0 2015/04/26 12:57:20
注水すすぎ 3 2015/04/06 12:05:18
ビックカメラなんば店で買いました‼︎ 0 2015/03/29 23:10:44
ケーズ電機市原店 1 2015/04/06 1:05:34
購入しました 0 2015/01/13 9:04:42

「日立 > ビートウォッシュ BW-10TV」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-10TV
日立

ビートウォッシュ BW-10TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

ビートウォッシュ BW-10TVをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング