『横置きは可能ですか』のクチコミ掲示板

2014年 5月29日 発売

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

CPU種類:Core i5 4590(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル の後に発売された製品FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルとFMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/S WSD2S7_A705 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルを比較する

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/S WSD2S7_A705 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/S WSD2S7_A705 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月10日

CPU種類:Core i5 4590(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのオークション

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月29日

  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

『横置きは可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

横置きは可能ですか

2014/08/30 10:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

スレ主 kamesenninさん
クチコミ投稿数:583件

横置きで適切なBTOも無いようなので自作を考えておりましたがこの機種なら不満も少なさそうなので検討中です。
主たる用途はファイナンス専用です。

現在DELLのi7ノート、win8.1upの15.6インチを使用していますが細かいトラブルが多く面倒です。
またASUSのキーボード付き10.6タブレットを外出用兼予備機がありますがさすがに10.6では小さすぎますし解像度の問題で動かないソフトがありますのでサブとしか使えないです。

こちらが落着しましたら趣味用にフルスペックのデスクトップを調達予定ですので今回は多くを望みません。

1.横置きで27インチのフルHDを載せても大丈夫そうでしょうか。

2.蓋は開けやすいですか? SSDとメモリ増設程度の話ですが。

3.ロープロのモニタカードの増設余地はありそうですか?
ゲームはしませんので高性能のものは不要です、将来マルチモニタの可能性は確認しておきたいです...必須では有りませんが。

4.その他この機種特有な問題はありますか。

では宜しくお願い致します。

書込番号:17883228

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2014/08/30 11:47(1年以上前)

昔の天板にモニターを乗せるタイプのPCは、荷重に耐えられるように天板裏にフレームが入っていたりと、補強されているものです。
横置きにしても動作には問題ありませんが。上に物をのせられるかは、自己責任になるかと思います。またこの場合、天板にになる面の開口部は塞がないようにしましょう。
…やはりお奨め出来る使い方ではないですね。

このPCを持っているわけではありませんが。蓋を開けるのに箱根細工のような複雑さは無いと思います。

ビデオカードに関しては、カスタマイズオプションとしてGeForce GT635カードが用意されていますので、可能ではありますが。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1408/15/news051.html
背面からの写真が載っていますが。
ライザーカード使用でこの位置ですので。ビデオカードのクーラーの厚みが一番の障害になるかと思います。
ロープロで無くても刺せるとは言え、冷却の難しさからして、大した性能のカードは刺せないでしょう。

>4.その他この機種特有な問題はありますか。
製品としての不具合が出たのなら、メーカーに問い合わせを。購入後なら、不良品として対処して貰えます。
「自分のしたいことが出来ない可能性」という話なら、まずしたいことの説明を。

書込番号:17883421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/08/30 12:44(1年以上前)

横置き時の上面耐荷重は6kgまで、吸気口の下にはCPUファンがある。

書込番号:17883569

ナイスクチコミ!2


スレ主 kamesenninさん
クチコミ投稿数:583件

2014/08/31 17:52(1年以上前)

KAZU0002さん
Hippo-cratesさん

早速のご回答ありがとうございます。
27インチはギリギリそうですが、24インチにするか今日見てきた意外と安いモニタアームを購入するか様子を見てから決めたいと思います。

このモデルはかなりお買い得そうですね。

書込番号:17887848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル
富士通

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月29日

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング