新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ NM4-02のコンテンツ
NM4のサイドミラーを動かして、全幅の810mmに納めることができるのでしょうか?
NM4-02のリアボックスは、810mm以内なのでしょうか?
購入検討中ですが、置き場所に困ってます。展示車もなさそうで、教えてください。
よろしくお願いします。
具体的には、車庫の車の脇(車と壁の間)に幅90cmの空きスペースがあります。
昔はGS250を置いたりしてました。
NM4はでかいので取り回し出来る余裕ななければ車を出してバイクの出し入れをしたり、
センタースタンドを付ければ収まると考えています。
しかし、幅が933mmでは入りません。
書込番号:22617288
4点
90cm(900mm)の隙間に車幅810mmのバイクを停めるのはほぼ不可能でしょう。
実際どんな感じかはオーナーさんが話してくれると思いますが、
ミラー部全幅933mmですよね。
ミラーを倒せたとして完全に車体の内側に納められたとしても810mmありますから、
90cm(900mm)の隙間に車重250kg以上の大型バイクを停めるのは不可能です。
書込番号:22617425
3点
NM4のサイドミラーは鏡面を動かすことで角度を調整する構造で、
ミラーのハウジングとカバーは動かすことが出来ません。
なので見た通りの幅です。
あと、カタログ数値上の幅810mmはハンドル幅ですね。
ミラーカバーの最大寸法は更に大きく、当方所有の実車(NM4-01)計測で940mm程ありました。
02のサイドケース幅は多分ミラーの幅とほぼ同じくらいだと思います。
書込番号:22617617 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
ありがとうございます。
車を出せば幅は3m程に広くなるし、以前は全幅750mmのバイクを置いていたので、収まりさえすればと思ってたんですが。
物理的に収まりそうにないので、保管場所を考え直します。
書込番号:22617977
4点
バイクブロスのレビューに、正面と真後ろからの絵があったのでリンク貼ります。
外観上の目安になさって下さい。
http://www.bikebros.co.jp/vb/sports/simpre/simpre-20141002/2/
書込番号:22619056 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バイク置き場は決まってませんが、そろそろ納車です。
しばらく車を近くのコインパーキングか月極に追い出すことにしました。
NM4は生産終了が決まったようなので、大事に乗りたいと思います。
書込番号:22719378
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > NM4-02」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/20 14:55:52 | |
| 1 | 2024/09/11 14:11:18 | |
| 7 | 2020/01/21 14:54:32 | |
| 1 | 2017/02/01 14:17:32 | |
| 0 | 2015/03/12 13:03:25 | |
| 6 | 2015/03/11 23:29:56 | |
| 1 | 2014/12/17 17:37:29 | |
| 11 | 2016/10/23 16:21:49 | |
| 3 | 2014/09/22 14:53:25 | |
| 1 | 2014/08/30 13:16:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







