『音質を少し良くしたいのですが…。。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 HS32K220 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS32K220 [32インチ]の価格比較
  • HS32K220 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K220 [32インチ]のレビュー
  • HS32K220 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K220 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K220 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K220 [32インチ]のオークション

HS32K220 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月29日

  • HS32K220 [32インチ]の価格比較
  • HS32K220 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K220 [32インチ]のレビュー
  • HS32K220 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K220 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K220 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K220 [32インチ]のオークション

『音質を少し良くしたいのですが…。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS32K220 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
HS32K220 [32インチ]を新規書き込みHS32K220 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音質を少し良くしたいのですが…。。。

2015/05/11 07:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS32K220 [32インチ]

クチコミ投稿数:10件

量販店で税込み21384円で購入しました。
音質を少し良くしたいのですが皆さんはどうしてますか?
ホームシアターとか大げさな物は考えてません。
安価でこのテレビの音質を変えるにはどうしたら良いですか?
希望としては、2.1位のスピーカーでテレビの価格が安いんで2〜3千円位で音質を良くする事は不可能ですか?
もし良い方法があれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:18765212

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/05/11 12:12(1年以上前)

PC用として売られているスピーカーを選んではどうでしょう、アンプを内蔵しているのでスピーカーだけで再生できますし手ごろな価格の製品も多いです。
テレビのヘッドホン端子に接続して使います、デジタル入力もできる機種もありますが値段は高くなります。

書込番号:18765701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/05/11 12:40(1年以上前)

口耳の学さん。
こんにちは。

pc用のスピーカーと言う事で返事有難うございました。
早速このサイトで見たところ、ロジクール…? z313とか安価だし評価も良いみたいですが、恥ずかしながら今の時代パソコンを持ってない為pcスピーカーとか使った事ないのでロジクールとか聞いた事有りません口耳の学さんのおすすめスピーカーとかあれば教えて下さい。
音質とかには余りこだわる方ではありません。
ただ今のテレビの音質より良くなれば程度で考えてます。
素人質問でお手数かけますが宜しくお願いします。

書込番号:18765771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2015/05/11 13:11(1年以上前)

私はテレビ(のイヤホン端子に)にパソコン用スピーカーを接続しています。パソコンだとUSB接続のものが多いので、スマートフォン用のACアダプタとUSB延長ケーブルで電源を確保しています。

この場合スピーカー以外にスマートフォン用ACアダプタとUSB延長ケーブルが必要になりますが、さほど金額はかかりません(3、4000円くらいあれば用意出来る)。音質はホームシアターには及びませんが、本体のスピーカーよりははるかに良いと思います。

書込番号:18765849 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/05/11 13:13(1年以上前)

ロジクールはPCスピーカーては結構有名なメーカーですよ。
Z313でもいいのですが、オーディオは好みもあるので試聴はしてください。

書込番号:18765852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/05/11 13:23(1年以上前)

香川竜馬さん。
こんにちは。

pcスピーカーが良いみたいですね。
量販店で販売してるのでしょうか?

書込番号:18765869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2015/05/11 13:54(1年以上前)

私は通販で買ったのですが、店舗でも買えると思いますよ(売っていない場合は通販)。

書込番号:18765925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/05/11 14:11(1年以上前)

香川竜馬さん。
こんにちは。

暇だし量販店に行ってみます。
有難うございました。

書込番号:18765947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/05/11 14:14(1年以上前)

口耳の学さん。
こんにちは。

ロジクール…有名なんですね。
音質は好みも有りますよね。
暇だし量販店に行ってみます。

書込番号:18765954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/05/11 19:51(1年以上前)

口耳の学さん。
香川竜馬さん。

こんばんはm(_ _)m
無事スピーカーを購入しました。
種類の多さにビックリ!
色々視聴して、これまた聞いた事の無いCREATIVEのT3300(税込み)2052円にしました。
金額と音質で、ロジクールのどちらにするか悩みましたがCREATIVEの方が高音が綺麗なのと低音が少し控えめのように聴こえたので住んでる環境も考えてCREATIVEにしました。
自宅に持ち帰り接続…2052円と安価なスピーカーなのにこんなに音質が変わるとは思いませんでした。
テレビの音質が少し変わればと思ってましたが少しとかじゃなくて凄く良い音質になり満足してます。
今時のスピーカーって安価なのに凄いんですね。
お二人とも色々とアドバイス有難うございました。
おかげ様で満足のいく音質を聴くことが出来ます。
また何か困った事があれば書き込みしますんで分かる範囲アドバイスお願いします。
今回は本当に有難うございました。

書込番号:18766760

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS32K220 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS32K220 [32インチ]
ハイセンス

HS32K220 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月29日

HS32K220 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング