液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS32K220 [32インチ]
ハイセンスHS32K220ってどうなんですか?
TVに特別な拘りは有りませんが機能とか私に必要な機能は付いてるし、視聴した感じ画質も悪くない。
気になるのは価格!
19800円(税別)と安いのですが安過ぎてかえって不安。
今日(9日)買いに来ますと予約はしてますが購入して得でしょうか?
書込番号:18853517
4点
こんばんは
格安だよね
この値段だと、保証期間過ぎて、壊れたら、修理するより、買い替えるほうが、賢明な値段だよね
あれだね、使い切り(使い捨て)カメラと同じ感覚かな
不安なら、延長保証付ければ良いかな
こんな延長保証がある
価格.comプラス
http://kakaku.com/plus/
故障した時点で、後から加入可能だね
書込番号:18853524
![]()
2点
安いですね。
ダブルチューナーに直下型液晶、国内メーカーでこの価格帯は無理かと…。
このスペック等で国内ロゴが入れば二万は軽くアップですね(笑)私個人の感想として、画質も悪くないし、音質もまぁまぁ。
後は耐久性…せつなさん大好きさんも書いてましたが、いくら安いとは言えメーカー保証の1年ではチョット不安なので長期保証をお勧めします。
長期保証を付けてもお買得な価格だと思いますよ。
書込番号:18853535
![]()
5点
こんばんは。
長期保証付けて購入します。
回答有難うございました。
後、ダブルチューナーなのですが録画機能はどうですか?
ホームページを読んでも何も書いてません。
分かる範囲教えて下さい。
書込番号:18853540
1点
画面の大きさが最優先那ユーザーにとってはいいかもしれません。ブラウン管テレビを使っていてそろそろ寿命が来そうですが、私の部屋には大きすぎるので、同じ値段ならもっと小さい国産にしますけど。
書込番号:18853541
6点
こんばんは。
私は5年前位に購入した国内メーカー24インチ液晶テレビが壊れた為に買い換えです。
6畳の部屋ですが32インチならなんとなくいけそうなので購入を考えてます。
書込番号:18853548
1点
こんばんは。
視聴はしてるみたいですが軽く説明を、まず視野角ですが横から見ても見やすいです。
コントラスト数値はかなり低いのですが直下型液晶だからかわかりませんが、白は鮮やかで数値の割りにはコントラストは高いと思います。
フルハイビジョンではないですが、解像度は十分だと思います。
ブレ、残像は昔の液晶テレビ程気にはなりません。
液晶パネルの進化を感じます。
ダブルチューナーで裏録対応。
1.3倍の音声付き早送りが出来ます。
追っかけ再生も可能です。CMもスキップボタンで飛ばせます。
私自信の感想として国内メーカーでHS32K220クラスのスペックになると普通の機種では絶対に無理な話で普通の機種よりワンラク上のテレビになるし当然価格も高くなるから電化製品は国内メーカーをなんて大昔の考えは私には有りません。安くて良いものをと言う時代ではと私は思います。
書込番号:18853569
6点
おはようございます
ダブルチューナーですが
仕様表によると
http://www.hisense.co.jp/tvs/pdf/HS03-lineup-spec-20140521.pdf
>地上/BS/110度CSデジタル放送で番組を視聴中、放送の裏番組を同時に録画することができます。
>ただし、2番組同時録画は出来ません。
6畳の部屋ですか
うちは、一階の居間が、6畳で、シャープ32インチ(2年前に、数量限定で、\39,800で購入)、を置いてますよ
部屋の広さより、視聴距離が問題なので、
三菱電機のサイトに、視聴距離の目安が掲載されています
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/introduction/index_01.html
パナソニックのサイトでは、6畳の部屋なら、43インチまで、おススメとありますね
http://panasonic.jp/viera/lineup/index.html#
書込番号:18853573
2点
おはようございます。
詳しい説明有難うございます。
税別19800円と安いし機能等も私の希望に当てはまるんでこのTVを迎えに行こうと思います。
書込番号:18853578
2点
故障する故障しないは、国内メーカーだから海外メーカーだからは関係無いと思います。
個体差は有るでしょうが、個人の使用方法や使用環境や運?だと思いますよ。
解像度の話が出ていますが、横並びでフルHDとハーフHDを見比べると明らかにBS1等は違いを自分は感じます。
個人的には、買うならフルHDのモデルですね。
今なら32インチでフルHDはSONYもしくはLGしかないですね。
予算が二万円迄なら最高の買い物だと思います。
激安なのは完全な在庫処分価格だからでしょうし。
どの店舗かは分かりませんが、延長保証の内容の確認をしっかりすれば問題は無いと思いますよ。
書込番号:18853652
5点
安かろう悪かろう
ユーザサポートで泣きを見るかも
1年使い捨てでアジア経済を潤わす
書込番号:18853667 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
返答有難うございます。
予算が二万はないですよ。
ただTVが壊れたから買い換えるたまたま行った量販店に19800円と安いTVがあったからこれどうかなと口コミしました。
書込番号:18853684
2点
>安かろう悪かろう
スレ主さん
気にせず、購入してくださいね
関東は、あいにくの雨ですが、
どちらにお住まいかは、分かりませんが、お気を付けて、いってらっしゃいませ
書込番号:18853692
2点
>ただTVが壊れたから買い換えるたまたま行った量販店に19800円と安いTVがあったからこれどうかなと口コミしました。
私も欲しいのでたまたま入った量販店教えて下さい。
書込番号:18853726
4点
展示品かどうか確認した方がいいです。店内でずっと映しっぱなしのテレビは中古品と同じようなもので寿命が短くなります。
書込番号:18853734
4点
来ましたね(笑
展示品を中古品扱いする人が(苦笑
展示品や、中古品の購入に精通している私ですが(笑
展示品を中古品扱いしたとしても、壊れた時のために、延長保証つけるんですけどね(苦笑
書込番号:18853761
3点
安かろう悪かろう。
レベルの低いレスは無視して。
迎えに行って下さい。
画質はフルハイビジョンの方が上ですが、32インチだしハイビジョンで問題ないと思いますよ。
書込番号:18853764
3点
ドンキでしたか。
当地にもあるんで見てみます。
書込番号:18853775 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
追伸です。
32インチならハイビジョンで問題ないと言いましたが、もしPCでの常用考えてるんなら、フルハイビジョンの方が良いと思います。
書込番号:18853833
4点
>展示品を中古品扱いする人が(苦笑
冷蔵庫やレコーダみたいにただ置いてあるだけの物ならせいぜい客が触ったことを我慢できるかどうかくらいですが、営業時間中ずっとつけっぱなしのテレビは別です。このタイプの展示品のいいところは、ドット落ちが無いことが確認できる点だけで、それ以外は新品としての価値はありません。
なお、ただ置いてあるだけで映像を流さないものならこの点の心配はありませんが、ドット落ちも確認できないことになります。
書込番号:18853906
7点
最近は少なくなりましたが、液晶画面に点灯しないドットがいくつかあることです。これらをすべて不良品にしてしまうと歩詰まりが悪くなるので、そういう物に当たったとしても保証の対象にはなりません。店に展示するものにそんなものを使うと確実に売り上げに影響するので、映像を流しているものには使用しません。
書込番号:18853997
5点
>最近は少なくなりましたが、液晶画面に点灯しないドットがいくつかあることです。
「点灯しない」だけでは無く、「常時点灯した状態」も同様に言うようですm(_ _)m
<「電源を入れると【青】が1点点いたまま」とか、
「映像が変わっても、1点だけなかなか色が変わらない、時間が掛かる」とか...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%88%E8%90%BD%E3%81%A1
の右側にある画像は、「赤緑青(RGB)」と並んだ画素の「緑」が1個抜けています(点灯していません)。
<この画像の様に、「白」を表示すると、全ての色(RGB)が点灯するので、見極める事が出来ます。
どこのメーカーも「99.99%正常に点灯していれば、製品の品質として認める」となるため、
ハイビジョンだと「1366×768=1049088個」の画素の内、「0.01%」の「104個」までは「正常」と言うことになります。
<「RGB」を「1画素」として計算。
つまり、大抵の場合「不良品扱いしてくれない」となりますが、
量販店の場合は「初期不良交換」の対象になる場合も多い様です。
<ドンキなどのディスカウントだとどうなるかは店舗次第かも知れませんm(_ _)m
書込番号:18854067
![]()
4点
中古品を売るには、許可が必要だからね
古物商許可申請
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/tetuzuki/kobutu/kyoka.htm
書込番号:18854133
1点
↑品物自体は中古品と同等(延長保証は別)と言ってるだけで、中古品として販売していると言っている訳ではないですね。
完全に的はずれですね。
書込番号:18854164
7点
あれだね
カカクの連中は、展示品を中古品扱いして、イメージ悪くするんだろうね
ネガティブ?
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/169788/m0u/
ポジティブに行こうよ(笑
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/203885/m0u/
書込番号:18854264
1点
テレビに興味が有る方々は出来るだけ新品が欲しいんですよ。
スピーカー等と同列に考えているのでしょうが、デジタル機器の劣化は味には成りません。
オーディオにしか興味の無い方には分からないでしょう。
書込番号:18854314
4点
☆ソラシド☆ さん
先程市役所へ行く序でに当地のドンキに寄ってみましたけど、こちらでは残念ながらハイセンスの扱い自体有りませんでした。
書込番号:18854346
4点
とりあえず購入しましたが帰って気が付いたのですが品番が違ってました。
見た目は似てますが何処かが違うような?
量販店でのプライスカードにはHS32K220って書いてたと思うのですが、持ち帰ったのはHS32K222?
安かったのは古いから、スペック等が低いとか?
説明書を見る限りでは代わりはないように思うのですが何なんでしょうね?
チョットは気になりつつ安いから良いかと設置しました。
拘りのない私には画質は良いし、音質も良いし満足です。
色んな意見、アドバイス等皆さんに感謝です。
有難うございました。
書込番号:18854681
1点
>量販店でのプライスカードにはHS32K220って書いてたと思うのですが、持ち帰ったのはHS32K222?
「HS32K222」というのは無いと思います。
「HS32K225」なのでは?
「HS32K225」なら、「最新機種」ですよ?(^_^;
<http://www.hisense.co.jp/tvs/K225/32class.html
http://www.hisense.co.jp/tvs/32class.html
仕様を比較すると、
1.消費電力がちょっと下がっているけど、年間消費電力が上がっている(^_^;
2.HDMI端子が「ARC対応」になっている。
⇒「ホームシアタースピーカー」を繋げる場合に選択肢が増える
http://kakaku.com/specsearch/2045/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&ARC=on&
これらを繋げる場合、
「レコーダー」−(HDMI)−「ホームシアタースピーカー」−(HDMI)−「HS32K225」
と「HDMIケーブルのみ」で「テレビの音声」もスピーカーから音を出せます。
※「レコーダー」は無くてもOKですm(_ _)m
くらいですかね...(^_^;
書込番号:18856279
2点
こんにちは。
hs32k222って有りますよ。hs32k220のマイナーチェンジモデルか後続機種と思ってましたがスペック等は全く同じもの、それにhs32k225が販売されてるみたいだし、何なんでしょうね。
とにかく220と222の違いが分かりません、見た目がほんの少し違いは有りますが、機能等は全く同じものだし古いとかスペックの低下とかはないと思います。220と同じテレビと考えて大丈夫だと思います。
書込番号:18858033
1点
ドンキオリジナル?
どうなんでしょうね?
そこまでの情報は有りません。
それより、安いんなら225が気になります。
今度は、直下型のIPS、コントラスト比も220の倍以 当たり前の価格なら、パスだけど安いんなら欲しいかも。
書込番号:18858126
1点
http://www.hisense.co.jp/tvs/K222/32class.html
有りました..._| ̄|○
<メーカーは、「ラインナップ」として挙げていませんね(^_^;
違いは...「本体サイズ(枠)」の高さが「ちょっとだけ低い」って所のようです(^_^;
http://kato19.blogspot.jp/2015/04/hisense-hs32k222.html
レビューされている方が居ましたm(_ _)m
書込番号:18859360
1点
サイズが違うだけ。
中身は、全く一緒みたいなので、品番違いの同じTVって感じですね。
何処かのオリジナルでしょうか?
書込番号:18859376
1点
展示品を承知で買うのだからなんだかんだは無用だし、中古品を買ったことも使ったことも無い人は、憶測でなんだかんだと書き込むものだとしか思えないですね。実態とかけ離れていることが文面から読み取れることもあるし。中古品であっても、部品保有年数期間内の商品ならば、中古であろうと修理に出されたらメーカーは修理をしないといけないからね(部品がないときは代替品と修理代の費用で有償交換)。
中古と馬鹿にしてみていると物量が新製品よりもつぎ込まれているというものもあるし、新型機が半年したらLSI部品の不良でリコールなんていう家電品もあったし。アウトレットで在庫品を売るのも、未使用未開封の新品だけど中古品そのものですね。中古品イコール悪と決め付けること事態、懐の狭さを露呈しているようなものです。偏った偏見は、良い品物は手には出来ないですょ。
書込番号:18859960
2点
ハイセンスのテレビはIPSではありませんので
どこでも綺麗に見れるテレビではないと思います
よく初めてのIPSなどと題名のレビューがありますが
オリオンやアクオス系のパネルではないでしょうか
書込番号:19643423
1点
にしのちゃんさんへ、
>ハイセンスのテレビはIPSではありませんので
>どこでも綺麗に見れるテレビではないと思います
そうなんですか?
月美ウドンdさんが書かれている「HS32K225」は「IPS」と有りますが...
http://www.hisense.co.jp/tvs/K225/32class.html
<実は「アイコン」が有るけど違うって事なのでしょうか?
確かに「特徴」には「IPS」について何も書かれていませんが...(^_^;
でも、
http://www.hisense.co.jp/news/20150528.html
には、「HS32K225はIPSを採用」とアナウンスしていますが...
書込番号:19644626
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > HS32K220 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/06/16 8:33:51 | |
| 4 | 2020/08/21 14:37:35 | |
| 5 | 2018/09/30 11:32:13 | |
| 3 | 2017/09/09 15:04:42 | |
| 2 | 2017/01/31 1:09:07 | |
| 0 | 2017/01/07 19:47:38 | |
| 2 | 2017/01/06 21:20:08 | |
| 1 | 2017/01/06 18:34:07 | |
| 8 | 2016/12/13 12:13:11 | |
| 8 | 2016/11/05 23:56:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








