『初めての延長保証 by PREMOA』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 HS50K220 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS50K220 [50インチ]の価格比較
  • HS50K220 [50インチ]のスペック・仕様
  • HS50K220 [50インチ]のレビュー
  • HS50K220 [50インチ]のクチコミ
  • HS50K220 [50インチ]の画像・動画
  • HS50K220 [50インチ]のピックアップリスト
  • HS50K220 [50インチ]のオークション

HS50K220 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月29日

  • HS50K220 [50インチ]の価格比較
  • HS50K220 [50インチ]のスペック・仕様
  • HS50K220 [50インチ]のレビュー
  • HS50K220 [50インチ]のクチコミ
  • HS50K220 [50インチ]の画像・動画
  • HS50K220 [50インチ]のピックアップリスト
  • HS50K220 [50インチ]のオークション

『初めての延長保証 by PREMOA』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS50K220 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
HS50K220 [50インチ]を新規書き込みHS50K220 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初めての延長保証 by PREMOA

2021/06/15 12:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS50K220 [50インチ]

クチコミ投稿数:5件

2015年11月に普段は付けることのない延長保証加入で購入
HS50K220 65,517 × 1 点 =  65,517円
延長保証【7年】 5,600 × 1 点 = 5,600 円
2021年5月に黒い横線が走るようになりパネル不良
SOMPOワランティ(株)商品交換の対応になり50A6Gの配送待ち

書込番号:24189657

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2021/06/15 15:46(1年以上前)

7年の長期補償に加入して正解でしたね(5年だと補償期間切れ?)、
しかも現行機種の4Kテレビへの交換ですから満足度高いと思います。

私も長期補償には入ってますが、5年ばかりなので6年目以降に故障したら買い替え覚悟です。

書込番号:24189853

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/06/15 17:41(1年以上前)

>延長保証【7年】 5,600 × 1 点 = 5,600 円

「延長保証」は「4年」だけのハズです。

ハイセンスは、
https://www.hisense.co.jp/warranty/
なので、「メーカー保証3年+延長保証4年=7年保証」って事かと...(^_^;
 <一般的には「メーカー保証1年+延長保証4年=5年保証」


>SOMPOワランティ(株)商品交換の対応になり50A6Gの配送待ち

延長保証の場合、修理が出来ない場合は、「補償費用内で代替品に交換」になるので、こういう対応も良く有るようですねm(_ _)m

書込番号:24189995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/06/16 08:33(1年以上前)

□■□ ご注文商品 □■□
2023135391353 Hisense HS50K220 [50V型 地上・BS・110度CSデジタル フルハイビジョン液晶テレビ]
65,517 円 x 1 点 = 65,517 円
2019000000505 延長保証【7年】 (5600円)
5,600 円 x 1 点 = 5,600 円
送 料: 0 円
手数料: 0 円

--------------------------------
合 計: 71,117 円


□■□ 今回獲得するポイント □■□
655 ポイント

こんな内容でした。 このテレビ自体、2014年 5月29日 発売なので2015年8月以降に発売されたテレビモデル
ではなかったようなので、当時の保証がどうだったか定かではありませんが、いずれにしろ これを買うきっかけ
になった亀山アクオスの突然のモニター真っ黒が教訓になり、保証というものに頼って正解でした。笑)

書込番号:24190846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS50K220 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HS50K220 [50インチ]
ハイセンス

HS50K220 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月29日

HS50K220 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング