SSD > crucial > CT256MX100SSD1
こんにちは。はじめまして。
こちらのSSDを、「QNAP」というNAS(HDD筐体)での使用を検討しているのですが、どなたか
動作状況や互換性・対応状況などご存知の方いらっしゃいますでしょうか。
(もしくは体験談!!←これが一番欲しかったり。。笑)
具体的に検討しているQNAPのモデルは、こちらです。
▼QNAP TS-120 Turbo NAS
http://kakaku.com/item/K0000504257/
▼QNAP TS-121 Turbo NAS
http://kakaku.com/item/K0000504254/
※動作互換をうたっている製品もあるので、いけそうな気はしているのですが。。
▽SEKITOBA
http://unistar.jp/product/qnap/sekitoba/
(高い!!512GBがない。。)
http://kakaku.com/item/K0000148981/
近々で検討したいため、なる早で回答いただけますと大変助かります。
無理を言って恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m
書込番号:18106691
0点
※補足です
購入したいSSDのモデルは「256GB(相当)」と「512GB(相当)」なのですが、
クチコミが活発そうなこちらの掲示板に投稿させていただきました。
併せて、よろしくお願いいたします。
書込番号:18106704
0点
ギガ回線のネットワークで理論上最大の読み書き速度は、125MB/sとなります。実行速度は100MB/sではないでしょうか。
書込番号:18106782
0点
以下QNAPの互換性情報によると、TS-121は多分OK(SSD1でなくSSD表記)でTS-120は不明(未検証?)みたいです。
http://www.qnap.com/i/jp/product_x_grade/product_intro.php?g_cat=3&II=103&hf=old
http://www.qnap.com/i/jp/product_x_grade/product_intro.php?g_cat=3&II=102&hf=old
ページの下部からリクエストかけられるのでTS-120はリクエストしてみたらどうでしょうか?(ユーザーさんがいればそれに越したことはありませんが。。。。)
書込番号:18106996
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「crucial > CT256MX100SSD1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/06/10 22:01:40 | |
| 2 | 2018/06/11 6:24:56 | |
| 6 | 2017/01/28 18:14:40 | |
| 8 | 2016/06/13 17:26:38 | |
| 4 | 2015/12/17 17:44:53 | |
| 16 | 2015/11/12 18:14:26 | |
| 3 | 2015/09/08 16:30:28 | |
| 2 | 2015/09/05 18:20:01 | |
| 7 | 2015/09/07 22:45:07 | |
| 5 | 2015/04/28 23:19:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





