『現時点での印象、感想など』のクチコミ掲示板

2014年 8月21日 発売

PXW-X160

広角26mm、光学25倍のGレンズを搭載した業務用ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥480,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:2700g 撮像素子:3CMOS 1/3型 PXW-X160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PXW-X160の価格比較
  • PXW-X160のスペック・仕様
  • PXW-X160の純正オプション
  • PXW-X160のレビュー
  • PXW-X160のクチコミ
  • PXW-X160の画像・動画
  • PXW-X160のピックアップリスト
  • PXW-X160のオークション

PXW-X160SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月21日

  • PXW-X160の価格比較
  • PXW-X160のスペック・仕様
  • PXW-X160の純正オプション
  • PXW-X160のレビュー
  • PXW-X160のクチコミ
  • PXW-X160の画像・動画
  • PXW-X160のピックアップリスト
  • PXW-X160のオークション

『現時点での印象、感想など』 のクチコミ掲示板

RSS


「PXW-X160」のクチコミ掲示板に
PXW-X160を新規書き込みPXW-X160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

現時点での印象、感想など

2014/07/23 21:02(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > PXW-X160

スレ主 PROJECT-N2さん
クチコミ投稿数:17件

HXR-NX5Jが生産終了となり、NXCAMとしての後継を期待していたのですが、X160が後継機種となるそうですね。
NXCAMから乗り換えるには、バッテリーから全て揃えないといけないのが・・・う〜ん・・・。
Lバッテリが使えるようなアダプタ的なモノって・・・まぁ無理なんだろうな・・・。

あと、NX3とセンサーは同じもののような気がする(新開発!とか言ってないですよね?)ので、同じAVCHDで撮ったら画質の違いは、ほぼレンズの違いと見て良いんでしょうね。
新設計ではあるけど前代未聞の25倍・・・そこまで頑張らなくても良いから、F落ちなしのバキッ!とキレのいいレンズを付けてみるのもアリだったかも?

書込番号:17763268

ナイスクチコミ!2


返信する
中国男さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/25 22:57(1年以上前)

矢継ぎ早に終息モデルが・・・
X160とNX3の間を埋めるモデルが出ても不思議じゃないですよね。
レンズは25倍
電池はLバッテリ
HD-SDIは欲しい
FMUはいらない
実売40万

直ぐにX160必要ないならInterBEEまで待ってみる。






書込番号:17770321

ナイスクチコミ!1


スレ主 PROJECT-N2さん
クチコミ投稿数:17件

2014/07/25 23:18(1年以上前)

InterBEEまでにまだ新製品が出るかなぁ・・・。
SONY的には、「1/3インチフルHD業務機としては出来る事全部やり切りました!」って言ってるような気がします。

でももしまだ新しいのを考えてくれているなら・・・

X160をベースに
・光学ズームは16倍くらいでいいので明るくて、出来ればF落ちなしのバキッ!とキレのいいレンズ
・さらに全画素超解像ズーム×2でトータル32倍までカバー
・SDIはなくてもいい
・Lバッテリにも対応(Lバッテリ使用時は、AVCHDのみOKとかでも可)
・実売は40万円前後

まだ発売もされる前から次の話かよ!って突っ込まれそうですが(^^;

書込番号:17770403

ナイスクチコミ!2


中国男さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/26 11:23(1年以上前)

新製品のタイミングって大概各国のショーに合わせてくるんじゃないのかな。
NX3(Lバッテリ)ベースで25倍Gレンズ(全画素超解像ズームで50倍!)
AVCHD+MP4(SxSやXQDは要らない)
やっぱりSDIは欲しい
実売40万を切る
欲を言うならV1Jの様にもっと小型化
資金を貯める意味でもInterBEEまで待ってみる。

書込番号:17771770

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > PXW-X160」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PXW-X160
SONY

PXW-X160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月21日

PXW-X160をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング