『撮影中に映像がボケる不具合が出ました』のクチコミ掲示板

2014年 8月21日 発売

PXW-X160

広角26mm、光学25倍のGレンズを搭載した業務用ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥480,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:2700g 撮像素子:3CMOS 1/3型 PXW-X160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PXW-X160の価格比較
  • PXW-X160のスペック・仕様
  • PXW-X160の純正オプション
  • PXW-X160のレビュー
  • PXW-X160のクチコミ
  • PXW-X160の画像・動画
  • PXW-X160のピックアップリスト
  • PXW-X160のオークション

PXW-X160SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月21日

  • PXW-X160の価格比較
  • PXW-X160のスペック・仕様
  • PXW-X160の純正オプション
  • PXW-X160のレビュー
  • PXW-X160のクチコミ
  • PXW-X160の画像・動画
  • PXW-X160のピックアップリスト
  • PXW-X160のオークション

『撮影中に映像がボケる不具合が出ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PXW-X160」のクチコミ掲示板に
PXW-X160を新規書き込みPXW-X160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

撮影中に映像がボケる不具合が出ました

2014/11/26 15:55(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > PXW-X160

スレ主 suncamさん
クチコミ投稿数:7件

撮影開始から6時間ほど経過したあたりで映像がボケる現象が出ました。
フィックスでは鮮明ですが、
パンやズームなどのワークをしているときだけ映像がボケます。
その現象が出たすぐ後に電源を切入してみたのですが、
その後からはこの現象は出ていません。
ファイルにもこのままの状態で記録されています。

撮影開始からの6時間は連続ではなくカット撮影で、
バッテリー交換時を除いて電源はつけっぱなしです。
記録フォーマットは「AVCHD 1920×1080 59.94P」です。

どのような原因が考えられますでしょうか。

書込番号:18209118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2014/11/26 16:08(1年以上前)

業務用の機器でそんなことが起こるなんて始めて知りました。
回路のオーバ-ヒートみたいなことが原因でなければよいのですが。
6時間も動いていれば機器もかなり暖かい状態ではなかったかと思いますが。

書込番号:18209149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/11/26 21:52(1年以上前)

アップデートは最近ですか?

書込番号:18210453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 suncamさん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/26 22:18(1年以上前)

今の時期の快適な室内での撮影でした。
これでオーバーヒートされては真夏の炎天下ではかなり不安ですね。

バージョンは最新の「Ver.1.12」となっております。

書込番号:18210592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/11/27 14:25(1年以上前)

こんかいの現象としては、違うかもしれませんがスイッチオンにした時10回に1回ぐらいの割合でフォーカスのピントが何処にも合わない状態になりマニュアルに切り替えてピントを合わそうとしても全く合うところがないのです。スイッチを入れ直せば使えています‥。

書込番号:18212601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > PXW-X160」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PXW-X160
SONY

PXW-X160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月21日

PXW-X160をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング