『リモコンが』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BZT665

3チューナー搭載で4K/24p映像が楽しめるブルーレイレコーダー

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BZT665 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BZT665とブルーレイディーガ DMR-BRZ1000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BZT665パナソニック

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT665

『リモコンが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BZT665」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BZT665を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BZT665をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

リモコンが

2016/09/13 20:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT665

クチコミ投稿数:586件

先日知り合いからg2010を安く購入しないか?と言われ口コミがあまり
良くないので迷っている内にヤフオクでこちらがまあまあの値段で出品されていたので
なんとか落札しました。
設定が終わりリモコンを操作してびっくり、、、
ふぁいる削除のボタンが、リモコンのふたの中にありました。
どう考えてもいずれふたがばかになるのはわかりきっています。
とてもショックです。
そうでなくても、家にあるディーが葉BWT500.510でふぁいる削除ボタンと、
EPG予約の一日飛ばしの配列が変わり、BWT660では又ふぁいる削除ボタンの位置が
変わり、今回はなんとふたの中にあるという考えられない配置です。
パナのサポートにこのリモコン以外で使えるのはないか?と聞いてもそれは保障できないとの回答でした。
そこで質問ですが、細かい操作は別として、ふぁいる削除が別のディー画のリモコンで操作可能かお分かりの方がいらしたらお教えください。
ちなみに、この機種以降は又ふぁいる削除はふたの外に戻ったらしいです。
このリモコンを提案したパナの技術者は、一体何を考えているんだろう??
と思うのは私だけでしょうか?
私は、全盲なので全ての必要なリモコンのボタンを覚えなければならないため非情に
不便です。
しかし音声サポートがついているレコーダーがディーが抱けなのでディー画ばかり
購入しているのですがあまりにもリモコンのボタン配列が変わるので本当に困ります。
愚痴は、これくらいにします。すみません、、、
なお、私は全盲のため音声ソフトでこの文章を書いていますので誤字はお許し下さい。



書込番号:20197903

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/09/13 22:33(1年以上前)

ふぁいる削除ボタンが、番組消去…の事でしたら、
録画一覧→カーソル位置→番組消去(黄ボタン)なのですが…

書込番号:20198372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/09/14 02:02(1年以上前)

ふぁいる削除ボタン は、消去ボタンの事ですよね?
番組一覧からの消去は、黄色ボタンが、消去ボタンと全く同じ動作をします。

予約一覧からの予約消去は、多少振る舞いが異なり、
黄色ボタンからの消去(予約取り消し)の時は、はい、いいえの確認が入る。
消去ボタンの時は、確認画面にならず、有無を言わずに消去になります。

何れにしても、黄色ボタンが、消去ボタンの代替になります。

あと、手間(ボタンを押す回数)が増えますが、サブメニューボタンでも消去ができます。

書込番号:20198890

ナイスクチコミ!2


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2016/09/14 05:09(1年以上前)

はじめから学習リモコン使ってればいいのに。
いちいち、リモコンのボタンレイアウトが変わったとかくだらないこと言わなくて済みます。

書込番号:20198971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:586件

2016/09/14 08:25(1年以上前)

yuccochan
さん
浄玻璃の鏡
さん
情報ありがとうございました。
ふぁいる削除ボタンが、番組消去…の事でしたら、
この事なんです。

とりあえず、ふたをあけなくてもファイル削除で切れば問題ないです。
後で試して見ます。



書込番号:20199242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2016/09/14 12:29(1年以上前)

>Cafe_59さん

健常者でも年を取るとSONYのPLZシリーズはボタンが小さく操作しづらいので、

スレ主の様に目の不自由な人には、学習リモコンはハードルが高いと思いますよ

書込番号:20199807

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2016/09/14 15:14(1年以上前)

いままでに使ってきたリモコンを、コードを変えて665を操作しては?・

書込番号:20200176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2016/09/14 15:56(1年以上前)

昨日パナのサポートに聞いたときは今回の黄色ボタンの話はでなかったです。
その後、この口コミを聞いてもう一度パナに問い合わせたところふたの中と黄色ボタンの二つで操作可能とのことでした。
昨日は、自分で操作したとき黄色ボタンでは音声が出なかったためふたの中でしか消去はできないと思っていました。
パナのサポートに今日確認した時に音声が出ないか?聞いて見た所通常の削除ボタンに
比べ少し遅れて音声が出るとの子とでした。
昨日は、黄色ボタンを押してすぐに音声が出なかったため他のボタンを押してしまったのでわかりませんでした。
今は、出先なので家に帰ったら試して見ます。
でも、大丈夫と思いますが、、
情報を下さった方々ありがとうございました。
因みに、全盲では学習リモコンは少し厳しいです。
くだらないと書かれていた方、目をつぶりエアコン、二つのレコーダーの合わせて3個をそれぞれ操作して見て下さい。
どれだけ大変かわかると思います。


書込番号:20200249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2016/09/15 09:58(1年以上前)

昨日情報を下さった方方ありがとうございました。
昨日家に帰ってから、確認した所黄色ボタンで音声が出ました。
やはり、通常の削除ボタンに比べ、2.3秒ほど音声が遅く出るのでその前に確認した時に気づかなかったと思います。

書込番号:20202295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT665」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BZT665
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BZT665

最安価格(税込):¥59,800発売日:2014年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BZT665をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング