『録音したものをCDやカセットテープに移す方法』のクチコミ掲示板

2014年 6月 6日 登録

Handy Recorder H1W Ver.2.0 [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Handy Recorder H1W Ver.2.0 [ホワイト]の価格比較
  • Handy Recorder H1W Ver.2.0 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Handy Recorder H1W Ver.2.0 [ホワイト]のレビュー
  • Handy Recorder H1W Ver.2.0 [ホワイト]のクチコミ
  • Handy Recorder H1W Ver.2.0 [ホワイト]の画像・動画
  • Handy Recorder H1W Ver.2.0 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Handy Recorder H1W Ver.2.0 [ホワイト]のオークション

Handy Recorder H1W Ver.2.0 [ホワイト]ZOOM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月 6日

  • Handy Recorder H1W Ver.2.0 [ホワイト]の価格比較
  • Handy Recorder H1W Ver.2.0 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Handy Recorder H1W Ver.2.0 [ホワイト]のレビュー
  • Handy Recorder H1W Ver.2.0 [ホワイト]のクチコミ
  • Handy Recorder H1W Ver.2.0 [ホワイト]の画像・動画
  • Handy Recorder H1W Ver.2.0 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Handy Recorder H1W Ver.2.0 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > ZOOM > Handy Recorder H1W Ver.2.0 [ホワイト]

『録音したものをCDやカセットテープに移す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Handy Recorder H1W Ver.2.0 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Handy Recorder H1W Ver.2.0 [ホワイト]を新規書き込みHandy Recorder H1W Ver.2.0 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > ZOOM > Handy Recorder H1W Ver.2.0 [ホワイト]

スレ主 神通鱒さん
クチコミ投稿数:6件

高校生の姪が3人の仲間と器楽演奏(練習)をしていますが、音楽教師に聴いてもらったところ感心して、CDかカセットテープに録音したものを作るようにという指示がでたそうなので、このZOOM H1を使って録音してやりたいと考えています。
 H1のメモリー媒体はMicroSDカードですが、ここからCDやカセットテープに移す方法(必要な器材などを含めて)をご教示くださるようお願い致します。
 お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

書込番号:20650412

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2017/02/12 00:02(1年以上前)

録音したWAV、MP3ファイルをPCのライティングソフトなどでオーディオCDを作成して下さい。
http://www.pc-master.jp/sousa/ongaku-cd.html

書込番号:20650450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2017/02/12 00:15(1年以上前)

パソコンでCDに焼く手順ですが、
マイクロSDのデータをデスクトップにコピーします。
次にパソコンのライティングソフトを起動して
あとは指示に従って下さい。

カセットテープにダビングする場合は、
ミニピンプラグーラインのコードが必要です。
ミニピンプラグをICレコーダーに、
ラインをラジカセにつないで、
ICレコーダーの再生とラジカセの録音を同時に
押せばダビングできます。

書込番号:20650487

ナイスクチコミ!1


スレ主 神通鱒さん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/12 02:14(1年以上前)

キハ65さん
さくらおーさん

 早速ご教示くださいましてありがとうございます。 お陰で、本屋で何冊もPCやWindows10の解説書などを立ち読みしても、的確なことが分からなかったことが具体的によく分かりました。 また載せてくださったサイトも、私には参考になりました。

書込番号:20650695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Handy Recorder H1W Ver.2.0 [ホワイト]
ZOOM

Handy Recorder H1W Ver.2.0 [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月 6日

Handy Recorder H1W Ver.2.0 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング