『夜間でのISO感度テスト』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『夜間でのISO感度テスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信15

お気に入りに追加

標準

夜間でのISO感度テスト

2014/11/02 16:01(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

スレ主 mieuxnekoさん
クチコミ投稿数:109件
当機種
当機種
当機種

ISO200で撮影

夜間でのISO感度テストやってみました、広角と望遠での撮影です。三脚使用でISO感度のみ変更しました。

Pモードです。夜景撮影の参考にして頂ければ幸いです。

私が夜景を撮影する場合はISO200固定で三脚使用しPモードもしくはiAモードで撮影してます

夜景の作例を3点投稿しました


http://youtu.be/h4OyhZwm760

書込番号:18121755

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 mieuxnekoさん
クチコミ投稿数:109件

2014/11/02 16:05(1年以上前)

大変失礼しました、望遠が広角になってコメントされてます^^;お許しを^^;

後ほど修正します^^;

書込番号:18121770

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/11/02 16:14(1年以上前)

こんにちは

スレ主さんが夜景撮影はISO200でとのこと、それはそれで結構なのですが、タイトルの「夜間でのISO感度テスト」
と書かれてますので、ISOを3200とか6400へ上げての画像を期待して覗いてみました。
それによって、SSが早くなり、通行者などもブレずに写せるのでは。

書込番号:18121798

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/11/02 16:20(1年以上前)

夜間でのISO感度テスト、お疲れ様です。

今度はできればISO400、800、1600、3200も
お願いできますでしょうか。


書込番号:18121818

ナイスクチコミ!10


スレ主 mieuxnekoさん
クチコミ投稿数:109件

2014/11/02 16:20(1年以上前)

>里いもさん

作例はISO感度テストではありません、You Tubeを見てください。

書込番号:18121819

ナイスクチコミ!1


スレ主 mieuxnekoさん
クチコミ投稿数:109件

2014/11/02 16:22(1年以上前)

>毎朝納豆さん

説明不足で大変申し訳ありませんでした^^;You Tubeの動画にISO感度のテストがまとめてありますので

そちらを参考にしてください。

書込番号:18121825

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/02 16:53(1年以上前)

静止画で拡大して見たいと言う要望もあると思います。

書込番号:18121916

ナイスクチコミ!5


スレ主 mieuxnekoさん
クチコミ投稿数:109件

2014/11/02 16:58(1年以上前)

>じじかめさん

私もここでの投稿も考えたのですが、枚数が多くなるのでYou Yubeでのアップとしました。

例えばISO感度「1600〜12800」まで見せてくださいというご要望があればアップしますので

宜しくお願いします。

書込番号:18121934

ナイスクチコミ!0


スレ主 mieuxnekoさん
クチコミ投稿数:109件

2014/11/02 17:21(1年以上前)

皆様には分かりにくい説明でご迷惑おかけしてます、私がISO感度テストの作例をYou Tubeでアップした理由は枚数が多く「全部で22枚」になってしまい、私は夜間のISO感度テストの作例なんて見たくないのにクチコミをクリックしたら22枚もの静止画が出てきて他の投稿が見づらいじゃないのという方もいらっしゃると思い配慮のつもりでYou Tubeでの投稿を選びました。
私の考えは作例は3枚多くて6枚程度という思いがあり、その考えに基づいた投稿となりました。

皆様のご理解宜しくお願い致します。

書込番号:18122000

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2014/11/02 21:43(1年以上前)

>私の考えは作例は3枚多くて6枚程度という思いがあり、その考えに基づいた投稿となりました。


同じようなつまらない連続写真を何十枚も投稿している人に比べたら、とても良い配慮だと思います。

書込番号:18123067

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/11/02 21:46(1年以上前)

「夜間でのISO感度テスト」とのタイトルですので、
一か所でiso200, 800, 3200,6400と撮影すれば4枚で済みます。
なかなかyou tubeまで覗くのは大変なので。

書込番号:18123087

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2014/11/02 23:24(1年以上前)

写真はPHOTOHITOにアップする手もありますよ。
詳細なコメントも付けられます。

書込番号:18123645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/11/03 09:04(1年以上前)

動画の暗所撮影テストをお願いします。

・動画はPモードでフルオート
・動画をマニュアルでISO感度を上げて見てください。

書込番号:18124604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2014/11/03 09:21(1年以上前)

今動画を見ようとしたら削除されたんですね。
別に問題があるわけでは無いので、削除しなくても良かったと思います。

書込番号:18124660

ナイスクチコミ!2


Agotaさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/03 18:30(1年以上前)

暗所低感度(手持ち不安ss)テストの題でばっちり。

書込番号:18126532

ナイスクチコミ!1


GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/04 19:53(1年以上前)

表題では「iso感度テスト」、里いもさんへのレスでは「作例はiso感度テストではありません」

どっちなの? 意味わからん

書込番号:18130580

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込):¥98,000発売日:2014年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング