『近接撮影で鮮明なリスさんです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『近接撮影で鮮明なリスさんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信17

お気に入りに追加

標準

近接撮影で鮮明なリスさんです。

2015/03/13 19:49(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

スレ主 Dick2013さん
クチコミ投稿数:555件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

「井の頭自然文化園」のリスさんに会いに行きました。
「リスの小径」ではニホンリスが間近で撮影できます。
FZ1000のシャープなLEICA DC VARIO-ELMARITの描写を御覧下さい。
写真の出来を見るとますますFZ1000を好きになりました。

是非休日にはFZ1000を持ってご家族で「井の頭自然文化園」におでかけ下さい。
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ino/

書込番号:18574412

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/03/13 19:54(1年以上前)

めちゃくちゃ可愛い♪

書込番号:18574428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/13 20:11(1年以上前)

可愛い〜(≧∇≦)

井の頭公園とか、凄くいいですよね!
横浜にいる頃に、カメラに目覚めれば良かったです^^;

書込番号:18574483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kannay52さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/13 20:13(1年以上前)

リスー!!
小動物大好きです!!
可愛いー♪ヾ(≧∇≦*)/

書込番号:18574493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/03/13 20:20(1年以上前)

…なんだか…すいません…(T-T)(T-T)(T-T)

真っ先に反応したのが…おっさんで…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:18574514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Dick2013さん
クチコミ投稿数:555件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2015/03/13 20:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

松永弾正さん

かわいいでしょ?特にリスは癒やされますよね。
アカゲザルやアジア象のはな子も居ます。
緑もいっぱいです、隣の恩賜公園の池にはカワセミも居ます。
楽しいですよ。是非お出かけください。

書込番号:18574541

ナイスクチコミ!6


スレ主 Dick2013さん
クチコミ投稿数:555件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2015/03/13 21:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

園内の彫刻館の一角に北村西望氏の彫刻作品が一杯

園内の椿

井の頭恩賜公園のカワセミ

松永弾正さん

かわいい!は世界共通・・歳や性別を超えます。
自分の内側のフィーリングに素直に従いましょう。

書込番号:18574671

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2015/03/13 21:33(1年以上前)

はじめの4枚目、等倍で見るとリスさんの眼に
撮影者がしっかり写ってますね。(^^


書込番号:18574792

ナイスクチコミ!2


スレ主 Dick2013さん
クチコミ投稿数:555件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2015/03/13 21:57(1年以上前)

毎朝納豆さん

ほんとですね。気が付かなかったです。

魚眼に小さくユニクロのブルーのウルトラライトダウン着た自分が写っていますね。(笑)

書込番号:18574901

ナイスクチコミ!0


isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:169件

2015/03/13 22:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


Dick2013さん、こんばんは。

早速、リスの写真を拝見しましたが
FZ1000の描写能力の高さが実感できる
素晴らしい作例だと思います。

動物をアップで撮影すると
FZ1000のレンズ性能の高さが
とても良く分かりますね。

これからもお互い、FZ1000の性能を引き出して
いろいろな撮影を楽しみましょう。

書込番号:18574981

ナイスクチコミ!7


スレ主 Dick2013さん
クチコミ投稿数:555件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2015/03/13 22:25(1年以上前)

isiuraさん ご無沙汰していました。

犬の目力が凄いですね!さすがisiuraさんの写真です。
ほんとFZ1000の解像力は半端ないですね。

カメラをしっかり構えて構図を決めてシャッターを押せば、どなたでもシャープな写真が撮れるのがFZ1000のいいところです。

書込番号:18575011

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/14 13:39(1年以上前)

かわいいですね。入園料も高くないし・・・

書込番号:18576998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/14 18:10(1年以上前)

60過ぎの団塊の世代ですが、子供のころよく井の頭公園で象さんを見に生きました。まだ元気な写真を見るとじーんときます。いい写真ありがとうございます。

書込番号:18577839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Dick2013さん
クチコミ投稿数:555件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2015/03/14 21:15(1年以上前)

PC_harmonyさん こんばんは。

若い頃のはな子に会っておられたのですね・・・
はな子は数奇な運命を辿ってきましたが今は68歳。
かなり弱ってきて歯も1本しかないらしくこれからがとても心配です。
長く生きていてほしいと願うばかりです。

書込番号:18578603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2015/03/26 23:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

スレ主さん初めまして&こんばんは。
自分も昨秋FZ1000を購入してすぐ 井の頭公園の動物園に試し撮りに行きまして、このカメラの優秀さを実感しました。
動物のアップ写真がとても簡単に撮れますね。

書込番号:18619282

ナイスクチコミ!4


スレ主 Dick2013さん
クチコミ投稿数:555件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2015/03/27 20:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

角煮チャンポン皿うどんさん こんばんは。

>動物のアップ写真がとても簡単に撮れますね。

そうなんですよね、25mmから400mmまでありますから此処ぞという時に一眼のようにレンズ交換しなくて済みますし、AFも早いですし色もいいですし、かなり満足しています。後は高感度の時のノイズが減ればいうことないです。

また井の頭自然文化園に行きますのでお会いしたら挨拶しますね。FZ1000持っている人に声を掛けまますよ。(笑)

「すみませんが、角煮チャンポン皿うどんさんでしょうか?」ってね。

書込番号:18621651

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2015/03/27 22:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

キメラの紅白桃

サクランボが実る桜??

シャガ

Dick2013さん こんばんは。
ずっと昔 井の頭公園の直ぐ近くに住んでいました。この公園は動物園と池の周囲が人気ありますが、秋の林も情緒があって好きです。いいところですね。今は川崎市在住なので年に2〜3回程度井の頭公園を訪れるだけですが。

ところでこのカメラはAFが素晴らしいレスポンスで動物など動きものを撮るのに向いていますが、その一方400ミリ相当の望遠は離れた花を撮るのにも大変役立っています。桃や桜などは頭上に花が咲くのでそれをアップで撮るにもこのカメラに助けられています。柵などで近づけない花を撮るにも便利です。近接撮影能力が高いのも良いですね。

書込番号:18622086

ナイスクチコミ!3


スレ主 Dick2013さん
クチコミ投稿数:555件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2015/03/27 22:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

年に2〜3回程度ですか。それだとお会いできる確率はかなり低いかも。
でも声掛けようかなー。(笑)

春先はお花が綺麗ですからいっぱいいい写真を撮れる機会が増えます。
仰るとおり少し離れた場所の花とかFZ1000は最適です。
意外と言ってはなんですがボケも結構良いです。
撮れる打率が上がりますよね。

お互いにこの時期はFZ1000で撮影を大いに楽しみましょう。
では今日はそろそろおやすみなさいです。

書込番号:18622239

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込):¥98,000発売日:2014年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング