『購入後に』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『購入後に』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

購入後に

2016/02/28 22:42(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

クチコミ投稿数:4件

付属ソフトを壊してしまいました
変わるソフトなどありますか?
パナソニックHP見てもダウンロードできなさそうです

書込番号:19641471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/02/28 23:05(1年以上前)

佳山三花りんさん こんばんわ

とりあえす取説はここから
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/dsc/index.html

あと、カメラのファームアップはありましたが、加工や閲覧ソフトはみあたりませんね。
具体的に何をしたいのでしょうか?

書込番号:19641580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/02/28 23:18(1年以上前)

こんばんわ
写真は普通に見れるのですが
動画が見れません

書込番号:19641631

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2016/02/28 23:27(1年以上前)

付属のCDは無くしてしまったのでしょうか?

書込番号:19641670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2016/02/29 04:47(1年以上前)

メーカーに問い合わせるしかないでしょうね。
0120-878-638
http://panasonic.jp/dc/compact/fz1000/

書込番号:19642070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/29 07:19(1年以上前)

佳山三花りんさん
メーカーに、電話!

書込番号:19642190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/01 13:00(1年以上前)

>佳山三花りんさん
動画の再生ソフトはバンドルされていませんので、ネットからMPC-HCなどをダウンロードして再生すればいいかなと思います。

書込番号:19646253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2016/03/01 13:40(1年以上前)

佳山三花りんさん こんにちは

RAW現像ソフトでしたら パナ限定 SILKYPIX Developer Studio SEはダウンロード出来ると思います。

でも 静止画しか対応できません。

http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/p/support/download/version_check_index.html

書込番号:19646348

ナイスクチコミ!0


XYZ^2さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件 LUMIX DMC-FZ1000のオーナーLUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2016/03/02 08:17(1年以上前)

>佳山三花りんさん
動画だったら
Vlcプレイヤーでいいのでは?
フリーで有名な動画プレイヤーです。

他にはWindows10に上げるとか。
普通に観れていますよ。

書込番号:19648748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/03/03 11:19(1年以上前)

皆さんありがとうございます
家電屋さん1500円位で取り寄せできるそうです

書込番号:19652434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/03 15:13(1年以上前)

佳山三花りんさん
よかったゃんぁー。

書込番号:19652981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込):¥98,000発売日:2014年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング