『中古で買いました。』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

LUMIX DMC-FZ1000

4K動画撮影に対応したレンズ一体型デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『中古で買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

中古で買いました。

2016/05/04 12:30(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

クチコミ投稿数:65件

動画で撮ることの方が多いので4Kほしいなと思ったら友人の勧めでこの機種にたどり着きソフマップHPで見つけ買いに行ったらさらに値下げしてて税込み38000弱で購入。

まだ説明書とにらめっこ状態ですがわかったことだけ書きます

ここの口コミを見て128GBのSDXCを購入し4Kで29m59s撮影できました(トランセンドTS128GSDU3)口コミで書いてくださった方ありがとうございますm__m

動画撮影可能時間表示がSDXCの容量関係なく最大で29m59sしか表示されない、たとえば64GBなら1h20m撮れるとあるので表示切替ができないのかと思いパナソニックに電話したところ
「FZ1000だけでなく29m59sの表示する機種はこの表示方法でしかできない」と....

フルオートで使うことが多かった自分にはなかなかハードル高そうな取説ですが勉強していきたいと思います。







書込番号:19844761

ナイスクチコミ!5


返信する
支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/04 14:45(1年以上前)

>動画撮影可能時間表示がSDXCの容量関係なく最大で29m59sしか表示されない、たとえば64GBなら1h20m撮れるとあるので

どの記録モードでも1回の撮影で連続撮影可能なのは最大29分59秒までが仕様ですから。

※15 「AVCHD Progressive」「AVCHD」で動画を連続で撮影できるのは、最大29分59秒までです。
※16 「MP4」で動画を連続で撮影できるのは、最大29分59秒までです。1つの動画で最大4GBまで撮影できます。
※17 「4K/30p」で動画を連続で撮影できるのは、最大29分59秒までです(ファイルサイズが4GBを超える場合は、一時中断することなく動画撮影を続けることができますが、動画ファイルは分かれて再生されます)。100Mbps以上の高ビットレートの動画撮影時はSDXC/SDHC メモリーカード UHS-T U3(UHS Speed Class 3)をご使用ください。

書込番号:19845096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/04 20:19(1年以上前)

>いもぷーさん

関税の問題で、「30分以上動画が撮れる=ビデオカメラ扱い=税金上がる」
という理由で、各社とも30分未満しか動画が取れない設計の機種が多いです。
30分毎に録画ボタンを押し直すことを勧めます(某社の4K高倍率カメラは発熱で勝手に終了するらしいですからまだいいほうですw)

書込番号:19845971

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件

2016/05/04 21:09(1年以上前)

>支笏さん
>キハ150系が好きさん
返信ありがとうございます。
関税の問題でこの仕様てことでしょうか?初めて知りました。
仕様で29分59秒て時間は連続でそんなに撮らないので別にいいのですが、合計で1〜2時間とか回すことがありSDの残量がわからないのがちょっと不便だなと思ってるだけなんです。
ソニーHX200Vから買い換えたのですがこの機種は残量がわかる仕様だったので...

書込番号:19846145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング