『生産終了のようです』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『生産終了のようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信14

お気に入りに追加

標準

生産終了のようです

2016/05/23 21:14(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

スマホで色々なデジカメを物色していたら、生産終了とありました。
悩んでいる方はお早めに。

http://panasonic.jp/dc/p-db/DMC-FZ1000.html

書込番号:19899459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
ak74mnさん
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2016/05/23 21:20(1年以上前)

>らうーる・ごんされすさん
情報ありがとうございます。

いよいよ後継機の登場ですかね?ワクワクします!!

書込番号:19899483

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/05/23 21:23(1年以上前)

あらま〜

競争が厳しいクラスなのか?

書込番号:19899494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/05/23 21:58(1年以上前)

ありゃ

嬉しいような
哀しいような

良い時期に買ったのかな

デジカメインフォ を見てきても
情報なしですね。

ニューモデル楽しみですね〜♪

書込番号:19899614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29766件Goodアンサー獲得:1651件

2016/05/23 22:07(1年以上前)

値下がりで購入チャンスか
駆け込み多数出来なく高値終了か

書込番号:19899662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2016/05/23 22:25(1年以上前)

別機種

実は昨日ヨドバシ行った時にピンときました。
既にメチャ高いですね^_^;

書込番号:19899723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:29534件Goodアンサー獲得:1550件

2016/05/23 22:52(1年以上前)

発売からもうすぐ2年ですから、後継機が出るならばFX1000の生産を終了して新製品に取りかかってるのでしょうね。

私の発注分はそろそろ入荷するようなのでホッとしました。

書込番号:19899808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/05/24 08:13(1年以上前)


参考です。
他の生産終了機のリストはこちら
http://panasonic.jp/p-db/category/movie-camera/dc/lineup-old.html


下記は大人の事情なのでしょう。
(2016.5.24 AM8:00ごろ現在)
http://panasonic.jp/dc/


書込番号:19900498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件

2016/05/24 09:18(1年以上前)

後継機が出たら欲しくなると思いますが、予算がないな(ー ー;)

書込番号:19900608

ナイスクチコミ!1


takesixさん
クチコミ投稿数:10件

2016/05/24 10:33(1年以上前)

今年購入して使い込み中ですが、もしかしたら4Kデジカメで初の生産終了でしょうか?
とんがった製品のソニー以外は4k関係、出遅れていますし、フォトはパナだけですね。
次期モデル、どのようなスペックか興味津々です。
ほかのメーカーもがんばれ。

書込番号:19900728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2016/05/24 21:05(1年以上前)

もしかすると、今夏〜今秋に後継機出るのか?

RX10IIIくらいの性能で、出して初値14万以下なら
間違いなく売れるね。
同額でも 、1年後13-14万。
2年後9-10万まで、Panasonicなら下がりますので
性能面・価格面に期待大です。

DL25-500より、先にだしちゃえ!?

書込番号:19901920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2016/05/25 13:43(1年以上前)

DMC-FZ1000は最低8万円は出さないと手に入らない機能を手の届く価格で提供し続けてくれていたわけで
人間じゃないですが長い間ご苦労様と言いたい気分です。

ここに来て一気に値上がり(安い店の在庫が売り切れ)、キタムラのネットは扱い終了、実店舗も在庫無しが
ほとんどです。2ヶ月ほど前に4万そこそこの出費で買えてラッキーでした。

後継は防塵・防滴機能なんか付けて高級路線になる可能性高いでしょうね。

書込番号:19903522

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2016/05/25 16:14(1年以上前)

FZ1000、お疲れ様でした。

ヤフオクではまだ値上がりしてないので、
40000台で状態が良ければ買っても良いかもですね。

玉が少なくなってくると中古市場も上がってきますので・・・。

書込番号:19903734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/25 21:11(1年以上前)

散々悩んだ末に、22日夜にカメラのキタムラネットショップにて注文してしまいました(-_^)

そして翌日、生産終了となっていたみたいで、ビックリです(*_*)

買って良かったかどうかはわかりませんが…。

つい先日、stylus1sを購入したので、奥様には冷たい目で見られています(^ω^)

1ヶ月でデジカメ2個買うバカオヤジに呆れ顔です( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:19904480

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/06 19:31(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

きのうヨドバシ秋葉原で探したら見つからず、今日ヨドバシ千葉でも店頭から消えていました。
新機種の情報とか聞いたこと無いんですが後継機楽しみですね。
鳥撮り用の4Kビデオカメラとして(SONY AX100の代替機として)期待してます。

書込番号:19934604

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込):¥98,000発売日:2014年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング