『迷った挙句に…』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

LUMIX DMC-FZ1000

4K動画撮影に対応したレンズ一体型デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『迷った挙句に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

迷った挙句に…

2016/06/25 21:58(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

クチコミ投稿数:41件

在庫残り1台57800円で、迷ってました。一眼を持っての登山にへこたれ、ずっと前から山に持っていける手軽なオールマイティとしてFZ1000を狙っていたのですが、なかなか予算のめどもつかず迷っていました。そうしたら、今日、なんと54800に値下がり。それでも、店員さんに軽い気持ちで、交渉したら、税込55000にするとのこと。「今、日本で1番安いと思いますよ」と店員さん。買いにきたつもりではなかったけど、ぐらっと来て、自分自身を都合よく説得して、気付いたら買ってしまってました…。4kとか楽しみなので、しばらくは元からあるフリして奥にはばれないように色々楽しみたいと思います。

書込番号:19985778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2016/06/25 22:25(1年以上前)

>奥にはばれないように ---

もうばればれでしょう。隠そうとするからばれる。
どうも、体全体、様子から即バレするようです。

書込番号:19985872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/06/25 22:41(1年以上前)

で、どこで買ったの?

書込番号:19985932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2016/06/25 23:20(1年以上前)

55000円で文句は出ないと思います・・・・(注)愛があれば

書込番号:19986059

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11666件Goodアンサー獲得:868件

2016/06/26 00:01(1年以上前)

たぶん無理だと思いますが、内容から寛大な奥様だと思いますので頑張って下さい。

書込番号:19986176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/26 00:26(1年以上前)

バレるまで楽しんでください\(^_^)/



バレたら…(>_<)

書込番号:19986247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


faith63さん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/26 06:20(1年以上前)

私も意を決して昨日購入しました。
スペアのバッテリー二個オマケと液晶保護シールで、56500円でした。
孫撮影が主な用途です。
素子の大きさと4K、ズームに惹かれて購入しましたが、それより前に取扱説明書と格闘中です。

書込番号:19986535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2016/06/26 14:33(1年以上前)

今日も朝から仕事だったので、皆さん返信が遅れてすみませんでした。気付いたらたくさん!ありがとうございます。 うさらネットさん、杜甫甫さん、☆ME☆さん、しま89さん、多分まだ、ばれてはいないと思うので、うまくやりたいと思います。自分のへそくり払いなので、ばれても見逃してもらえるかな?
エリズム^^さん、買ったのは、地方のK's電気さんです。ちなみに、数ヶ月前には、SONYのRX10も6万円台で出てました。
faith63さん、保護フィルムに予備バッテリー2個付きって、私よりお得でしたね。羨ましい。これから一緒に、操作極めましょう。いろいろ機能もあるので楽しみです。皆さんの作品拝見しながら、使い方勉強していきまーす。ありがとうございました。



書込番号:19987477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/06/26 15:10(1年以上前)

隠し通すにはデカすぎるんじゃ・・・

領収書 即破棄 箱とかも残しちゃダメ 保証書は車検証と一緒に保管

で、何気に見せて会社の同僚に安くゆずってもらった、1万円ほどでと言う

奥様はこの程度でだませないでしょうか?

書込番号:19987557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2016/06/26 15:45(1年以上前)

山ニーサンさん、いろいろテクニックがあるんですね。でも、うちはメカに弱いので、多分前からある一眼と区別がつかないと思います。でも、箱は隠したほうがよさそうですね。ご教示ありがとうございます。

書込番号:19987635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度4

2016/06/27 22:10(1年以上前)

バッテリー2個オマケとかスゲー…羨ましい…。

書込番号:19991520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング