『GPUを活かせるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月12日 登録

Core i5 4690K BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1150対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.5GHz、最大クロックは3.9GHz、TDPは88W。
  • 「インテル HD グラフィックス 4600」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー」は2.0に対応。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥14,813

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,813¥14,813 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 4690K/(Devil's Canyon) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1150 Core i5 4690K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 4690K BOXの価格比較
  • Core i5 4690K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4690K BOXのレビュー
  • Core i5 4690K BOXのクチコミ
  • Core i5 4690K BOXの画像・動画
  • Core i5 4690K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4690K BOXのオークション

Core i5 4690K BOXインテル

最安価格(税込):¥14,813 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 6月12日

  • Core i5 4690K BOXの価格比較
  • Core i5 4690K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4690K BOXのレビュー
  • Core i5 4690K BOXのクチコミ
  • Core i5 4690K BOXの画像・動画
  • Core i5 4690K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4690K BOXのオークション

『GPUを活かせるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 4690K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 4690K BOXを新規書き込みCore i5 4690K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GPUを活かせるのでしょうか?

2014/10/06 01:44(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 4690K BOX

スレ主 x_oさん
クチコミ投稿数:8件

GIGABYTEのGTX970と4690Kを軽くOCして4.3〜4.5Ghzで常用しようと思っているのですが、HT無しで970の性能を出しきれるのかわかりません。maxwellならやはり1万円上乗せして4790ってのが妥当でしょうか。

書込番号:18019680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/06 02:15(1年以上前)

OCして気合を入れるなら4690Kでも良いかと思います。

4790だと4コア時に3.8Ghzまで上昇します。追加でHTは20%の性能アップです。
4690Kなら4.5〜4.6Ghz相当の性能が4790と同じくらいです。

書込番号:18019707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/10/06 12:04(1年以上前)

HT有無はゲーム側が対応してるかなんで、
GPUにはあまり関係ないかも?

なんのゲームかは知らないけど、
バトルフィールド3くらいじゃないかなHTきくのは。

書込番号:18020659 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 x_oさん
クチコミ投稿数:8件

2014/10/06 12:54(1年以上前)

主にBF4やwatch dogsなど比較的最近リリースされたものをプレイする予定です。GPUに優先的に出資する上で、HTの効き具合によってはCPUを妥協しようか迷っています。

書込番号:18020826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/12 00:45(1年以上前)

ハイパースレッディング対応もしくは何コアまで対応というのは
ゲーム開発側から明らかにされないことがほとんどなので
この辺迷いますよね。

個人的見解ですが、仮に対応してるとしても
同世代のCPUなら概ね1割前後のスコアかfpsアップだと思います。
大体どのベンチマークでも4690Kと4790Kのスコア差はそれくらいに収まってるようです。

書込番号:18041211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 x_oさん
クチコミ投稿数:8件

2014/10/13 10:34(1年以上前)

なるほど!そこまでハードコアなゲーマーではないないので1割程度なら妥協しようと思います。ありがとうございましたm(__)m

書込番号:18046183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 4690K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 4690K BOX
インテル

Core i5 4690K BOX

最安価格(税込):¥14,813登録日:2014年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 4690K BOXをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング