ドライブレコーダー > IODATA > motion Pix DR-FH5M120
1080p/27fpsと720p/60fpsでは
どちらの方が、きれいにみえるのですか?
PCで見た場合、相手のナンバー等が
よく見える方はどちらなのでしょうか?
分かる方いましたら
アドバイス下さい!
書込番号:18078600
0点
こんにちは。
お持ちであれば、実際に試して見られれば良いと思うのですが?
書込番号:18078883
2点
単純に解像度の高い方が綺麗でしょうね。
YouTubeとかで1080と720が選択できるドラレコ動画くらいあるでしょ。
書込番号:18080485
1点
1080pと720pでは、1080pの方がいいのですが
フレーム数が27fpsと60fpsと違っていますので
スムーズ差は60fpsです。
尚、720p の60fpsの方が容量を食います。
実際に試すのがいいと思いやってみたのですが
あまりわかりませんでした。
なので、物理的にどちらが綺麗に見えるか
分かる人にお願いします。
書込番号:18080562
0点
>720p の60fpsの方が容量を食います。
>やってみたのですが
あまりわかりませんでした。
なら、データ量が小さい1080p/27fpsが良いのでは?
書込番号:18085223
0点
XXXXp
XXXX:有効垂直解像度の本数
p:走査方式
YYfps
YY:1秒間に表示する画像数
なのでスレ主さんが仰る「綺麗」が
きめ細かさならXXXが大きい方
滑らかさならYYが大きい方
が「綺麗」ということになります。
書込番号:18089407
3点
「IODATA > motion Pix DR-FH5M120」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/04/30 13:06:05 | |
| 4 | 2015/05/26 18:25:22 | |
| 4 | 2015/03/30 6:46:32 | |
| 5 | 2015/01/22 18:54:48 | |
| 8 | 2014/10/25 9:33:55 | |
| 2 | 2014/09/28 13:18:38 | |
| 2 | 2014/09/10 20:33:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)









