『Androidとの相性は悪いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 WST-W60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WST-W60の価格比較
  • WST-W60のスペック・仕様
  • WST-W60のレビュー
  • WST-W60のクチコミ
  • WST-W60の画像・動画
  • WST-W60のピックアップリスト
  • WST-W60のオークション

WST-W60Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月28日

  • WST-W60の価格比較
  • WST-W60のスペック・仕様
  • WST-W60のレビュー
  • WST-W60のクチコミ
  • WST-W60の画像・動画
  • WST-W60のピックアップリスト
  • WST-W60のオークション


「WST-W60」のクチコミ掲示板に
WST-W60を新規書き込みWST-W60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidとの相性は悪いですか?

2016/06/19 20:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > WST-W60

スレ主 nao_1dさん
クチコミ投稿数:16件

題名の通りです。
Android端末でYouTubeなどを見るとかなり大きめのノイズが走ります。
これは相性の問題でしょうか?
因みにリケーブルをしても変わりませんでした。

書込番号:19970086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/06/19 20:47(1年以上前)

端末の問題じゃないですか?

書込番号:19970114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/06/19 21:34(1年以上前)

イヤホンを交換して聴いてみては如何でしょうか。
音源か、回線の問題も考えられると思います。

書込番号:19970286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao_1dさん
クチコミ投稿数:16件

2016/06/19 22:06(1年以上前)

回答ありがとうございます。
別のAndroid端末でも試してみましたがやはり同じでした。

書込番号:19970417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao_1dさん
クチコミ投稿数:16件

2016/06/19 22:07(1年以上前)

回答ありがとうございます。
イヤホンを交換したら大丈夫でしたので恐らくイヤホンの問題かと思われます。

書込番号:19970422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/06/19 22:40(1年以上前)

私もYouTubeやツイキャスライブ等をAndroidから色々なイヤホンで聴きますが、そのような経験はありませんね。
解像度の高いイヤホンだと普段は気にならない音も聞こえたりすることがありますので、それが原因でしょうか。

もしも可能なら、店頭の試聴機で同じように再現するのかを確認してみるのも良いかもしれませんね。

書込番号:19970550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nao_1dさん
クチコミ投稿数:16件

2016/06/19 22:52(1年以上前)

回答ありがとうございます!!

恐らくそうでございますね。。。

そうですね!一度店頭に出向いてみようも思います。

書込番号:19970600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Westone > WST-W60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WST-W60
Westone

WST-W60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月28日

WST-W60をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング