『お布団の洗濯』のクチコミ掲示板

2014年 7月 8日 発売

ES-TX940

光センサー搭載のプラズマクラスター洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ ES-TX940のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-TX940 の後に発売された製品ES-TX940とES-TX950を比較する

ES-TX950

ES-TX950

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX940の価格比較
  • ES-TX940のスペック・仕様
  • ES-TX940のレビュー
  • ES-TX940のクチコミ
  • ES-TX940の画像・動画
  • ES-TX940のピックアップリスト
  • ES-TX940のオークション

ES-TX940シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月 8日

  • ES-TX940の価格比較
  • ES-TX940のスペック・仕様
  • ES-TX940のレビュー
  • ES-TX940のクチコミ
  • ES-TX940の画像・動画
  • ES-TX940のピックアップリスト
  • ES-TX940のオークション

『お布団の洗濯』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX940」のクチコミ掲示板に
ES-TX940を新規書き込みES-TX940をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お布団の洗濯

2015/02/13 10:06(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TX940

スレ主 まこmamaさん
クチコミ投稿数:26件

前にも洗剤のことで色々教えていただきありがとうございました。

悩みすぎてまだ洗濯機の購入にいたっていません。
カビのことで悩み、マジックドラムの東芝と比較してようやくこちらの洗濯機に決めつつあります。
マジックドラムは汚れ落ちがよさそうなのですが、結局外槽にはカビがつきやすそうなので
他メーカーと変わらないような気もしました。皆さんはどう思われますか?
洗濯機に詳しい方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。

近くウォッシャブルのお布団を購入する予定なのですが、今まで薄い肌布団程度のお布団や毛布くらいしか
(現在7年目の東芝縦型8キロ使用)洗濯機で洗ったことがありません。

実際、1.8キロや1.6キロの化繊綿の入ったお布団を洗っても、綺麗にあらえるものでしょうか?
洗濯槽にちゃんと入るのでしょうか?

容量も、10キロのものにしたほうが、より洗いやすいでしょうか?

シャープは9キロまでなので、10キロのものの他メーカーを選ぶ方がいいのか悩んでいます。

アドバイスいただければ大変嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

書込番号:18471040

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2015/02/13 11:19(1年以上前)

取説 8ページ コース→大物の洗濯
http://www.sharp.co.jp/support/washer/doc/estx940_840_mn.pdf?productId=ES-TX940

書込番号:18471212

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2015/02/13 13:20(1年以上前)

まこmamaさん こんにちは

 布団なと大物洗いは、洗濯容量が大きいのに越した事はないですが!
殆どのメーカーは、ネット洗いや洗濯キャップを推奨しています。

 通常の洗濯と違い槽イッパイになる事や中綿の偏りなどを防ぐためにパルセーターの動きを抑えていますから
洗剤液が上部から降り注ぎ槽回転による遠心力などの循環タイプの機種を選ぶ方が
布団洗いには向いていると思われます。

 布団を機械的に動かすのでは無く、洗剤液の方を浸透通過する感じです。
その点で!穴なしサイクロン洗浄は布団洗いには、最適とは思もいません。

https://www.youtube.com/watch?v=xgLjuicg4eM

https://www.youtube.com/watch?v=aToP3XJTHdA#t=78

http://panasonic.jp/wash/ouchi/

https://www.youtube.com/watch?v=29-9w9UOYDA

書込番号:18471547

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 まこmamaさん
クチコミ投稿数:26件

2015/02/14 21:57(1年以上前)

MIEVさん、デジタルエコさん 色々教えてくださってありがとうございます。

お布団を洗うのには、日立の洗濯機のほうがよさそうですね。今一度、考えてみます。

ますます悩みそうです。 

書込番号:18476824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX940」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水量と槽クリーンについて 3 2018/01/31 12:42:46
乾燥時のハンガーについて 2 2018/01/28 13:25:51
よく洗っていない気がします 0 2015/11/22 9:34:30
洗剤がとけきらない? 6 2015/08/26 7:37:17
ジャパネットたかた 2 2015/08/11 11:18:35
からまりますか? 5 2015/07/27 14:29:56
仕様でしょうか?脱水時にガタガタ音 4 2015/06/29 12:38:30
新製品について 1 2015/04/27 11:41:27
お布団の洗濯 3 2015/02/14 21:57:44
店頭価格も侮れません 0 2015/02/01 16:08:20

「シャープ > ES-TX940」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-TX940
シャープ

ES-TX940

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月 8日

ES-TX940をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング