『望遠レンズは楽しいですね』のクチコミ掲示板

2014年 7月10日 発売

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM

「EOS M」専用のコンパクトな望遠ズームレンズ

最安価格(税込):

¥46,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (52製品)


価格帯:¥46,800¥46,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 最大径x長さ:60.9x86.5mm 重量:260g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの中古価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの買取価格
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのスペック・仕様
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのレビュー
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのクチコミ
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの画像・動画
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのピックアップリスト
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのオークション

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMCANON

最安価格(税込):¥46,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月10日

  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの中古価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの買取価格
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのスペック・仕様
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのレビュー
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのクチコミ
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの画像・動画
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのピックアップリスト
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのオークション

『望遠レンズは楽しいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」のクチコミ掲示板に
EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMを新規書き込みEF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

望遠レンズは楽しいですね

2018/04/28 09:58(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]

スレ主 hamayakさん
クチコミ投稿数:11件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

昆虫

最近買った、EOS M100 にこの望遠レンズを付けて撮影楽しんでいます。

キレイに撮れて満足です。

書込番号:21783567

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/04/28 10:43(1年以上前)

どうも。

望遠は楽しいですよ。
その楽しい望遠の極めですが、風景を望遠で切り取るコトが出来るようになると更に面白くなります。
雄大な風景でも心に残るのは見せたいポイントがあるから
その美味しい部分を望遠で切り取るセンスが身についたら最強
私も分かっていながらその境地までたどり着けない...
因みに不退転でフイルムで勝負しています(笑

書込番号:21783672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/04/28 10:59(1年以上前)

機種不明

望遠端F6.7のズームレンズです

>hamayakさん

望遠端F6.3と暗いズームでも、撮り方を工夫すれば人物ポートレートにも使えます。ぜひ、モデル撮影にチャレンジして下さい。新聞社系には無料のもあります。

書込番号:21783703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hamayakさん
クチコミ投稿数:11件

2018/04/28 11:13(1年以上前)

>痛風友の会さん

ありがとうございます

今まで広角で風景全てを写すのが好きでしたが

切り取りの楽しさがあるんですね

はまりそうです

書込番号:21783731

ナイスクチコミ!1


スレ主 hamayakさん
クチコミ投稿数:11件

2018/04/28 11:16(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

ありがとうございます

普段ネイチャー撮影ばかりですが

たまには、ネイちゃんも撮ってみたいです

モデルを撮るというのも楽しそうですね

書込番号:21783740

ナイスクチコミ!1


スレ主 hamayakさん
クチコミ投稿数:11件

2018/05/03 08:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

新緑

昆虫

カマキリ

暑くなってきて

虫や花も沢山咲き出しました

GWも撮影山行行ってきます

書込番号:21795977

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFについて 1 2024/04/14 13:23:44
長めのマクロレンズが欲しい 3 2019/08/21 22:14:19
実質安かったかな? 1 2018/12/24 20:01:38
望遠レンズは楽しいですね 5 2018/05/03 8:48:21
ボケと解像力 5 2018/01/21 1:58:30
旅行へ持って行くべきか迷ってます 17 2016/10/01 9:11:18
いいですねぇ 27 2016/04/28 12:01:07
レンズフードET-54Bが欠品中。 3 2015/06/11 21:35:07
M3使用時のAF速度 3 2015/06/07 10:41:02
中古で購入しました。 8 2015/05/13 6:57:38

「CANON > EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]」のクチコミを見る(全 275件)

この製品の最安価格を見る

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM
CANON

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM

最安価格(税込):¥46,800発売日:2014年 7月10日 価格.comの安さの理由は?

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング