『OM-D E-M5 Mark II で問題なく使えていますか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):40 重量:203g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/赤目軽減/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕 i40 フォーサーズ用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i40 フォーサーズ用の価格比較
  • i40 フォーサーズ用の中古価格比較
  • i40 フォーサーズ用のスペック・仕様
  • i40 フォーサーズ用のレビュー
  • i40 フォーサーズ用のクチコミ
  • i40 フォーサーズ用の画像・動画
  • i40 フォーサーズ用のピックアップリスト
  • i40 フォーサーズ用のオークション

i40 フォーサーズ用ニッシンジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月18日

  • i40 フォーサーズ用の価格比較
  • i40 フォーサーズ用の中古価格比較
  • i40 フォーサーズ用のスペック・仕様
  • i40 フォーサーズ用のレビュー
  • i40 フォーサーズ用のクチコミ
  • i40 フォーサーズ用の画像・動画
  • i40 フォーサーズ用のピックアップリスト
  • i40 フォーサーズ用のオークション

『OM-D E-M5 Mark II で問題なく使えていますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「i40 フォーサーズ用」のクチコミ掲示板に
i40 フォーサーズ用を新規書き込みi40 フォーサーズ用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OM-D E-M5 Mark II で問題なく使えていますか。

2015/04/11 21:34(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニッシンジャパン > i40 フォーサーズ用

クチコミ投稿数:386件 twitter 

OM-D E-M5 MarkIIを購入しました。

ニッシン自体にもi40が対応しているか確認中ですが、オフィシャルに回答を得るには時間がかかりそうです。

すでに、OM-D E-M5 MarkIIで使用している方いらっしゃいますか?

特に不具合なく使えていますかねえ。

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:18671885

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2015/04/12 20:07(1年以上前)

きくりんぐさん こんばんは

返信が無いようですが 参考になるか解りませんが OM-D E-M5 MarkIIと同等の対応している OM-D E-M1が装備された写真がありましたので 貼って置きます。

http://pepget768.blogspot.jp/2014/06/i40.html

一応 OM-D E-M1 同じように使えると思いますが 間違っていたらごめんなさい。

書込番号:18675231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件 twitter 

2015/04/12 23:15(1年以上前)

もとラボマン2さん、ありがとうございます。

E-M1は公式で対応しているとアナウンスされていますね。E-M5markIIに付属しているフラッシュは他の機種には使えないということは、何か電子接点や仕組みが変わったのではないのかなと考えてしまいました。

しかし、いままで通り純正FL600Rが使えるのなら問題ないのかもしれませんね。

書込番号:18676051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:386件 twitter 

2015/08/19 22:10(1年以上前)

すでに公式サイトで対応機種としてのってますね。

書込番号:19065834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニッシンジャパン > i40 フォーサーズ用」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
i400? 5 2019/03/29 16:46:24
ライバル出現? 7 2018/02/14 8:37:33
ワイヤレス機能について 9 2017/12/30 11:53:54
子供撮影用に使いたいのですが、、、 13 2017/07/26 6:53:35
i40用のリモコンはありますでしょうか? 6 2017/05/18 19:54:22
gm5のfp発光について 14 2016/09/13 19:06:53
E-M1での連写について 1 2017/06/07 23:03:03
OM-D E-M5 Mark II で問題なく使えていますか。 3 2015/08/19 22:10:11
LX100用に検討中 12 2016/04/21 8:43:07
手元に届きました^^ 16 2014/10/11 19:08:20

「ニッシンジャパン > i40 フォーサーズ用」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

i40 フォーサーズ用
ニッシンジャパン

i40 フォーサーズ用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月18日

i40 フォーサーズ用をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング