『ファイルの分割』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:360分 本体重量:1500g 撮像素子:3MOS 1/4.7型 AG-AC90Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AG-AC90Aの価格比較
  • AG-AC90Aのスペック・仕様
  • AG-AC90Aの純正オプション
  • AG-AC90Aのレビュー
  • AG-AC90Aのクチコミ
  • AG-AC90Aの画像・動画
  • AG-AC90Aのピックアップリスト
  • AG-AC90Aのオークション

AG-AC90Aパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月18日

  • AG-AC90Aの価格比較
  • AG-AC90Aのスペック・仕様
  • AG-AC90Aの純正オプション
  • AG-AC90Aのレビュー
  • AG-AC90Aのクチコミ
  • AG-AC90Aの画像・動画
  • AG-AC90Aのピックアップリスト
  • AG-AC90Aのオークション

『ファイルの分割』 のクチコミ掲示板

RSS


「AG-AC90A」のクチコミ掲示板に
AG-AC90Aを新規書き込みAG-AC90Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ファイルの分割

2015/11/04 14:27(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > AG-AC90A

クチコミ投稿数:315件

**** カラオケ撮影の為、分割されると、歌がとぎれる為*****

AG-AC90A購入検討中ですが、AVCHDで長時間撮影すると
幾つかの、4GBで分割されると思いますが、キャノン、ソニーは
付属ソフトでPCに取り込めば、長いファイルに結合されますが
AC-90Aは、結合して取り込むソフトありますか。

編集ソフトで取り込み可能でしょうか。

@ COREL VideoStudio X4
A Cyberlink PowerDirector 13

2本使っています(VS、X4)メインです。

宜しくお願いします。

書込番号:19287289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2015/11/04 16:26(1年以上前)

60手習いさん
こんにちは

メーカー付属やダウンロードのソフトではシームレス結合出来るので、問い合わせされたらと思います。

もし、他のソフトを使う場合、お書きのVSやPDRでは完全なシームレスにはならないと思います。
ペガシスのTMPGEnc MPEG Smart Renderer 4 (TMSR4)ならAVCHDフォルダ指定で取り込むと、自動分割されたファイルを自動的にシームレス結合してくれるので、TMSR4の体験版で上手くいくかお試しはどうでしょう。

書込番号:19287488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件

2015/11/04 19:38(1年以上前)

色異夢悦彩無 さん,

体験版okです、質問した結合が出来たらカメラ購入しようと思います
カメラが無いので、体験版でテストできません。


書込番号:19287930

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/11/04 20:32(1年以上前)

別に専用ソフトを使わなくてもWindows標準装備のコマンドプロンプト(通称名DOS窓)でAVCHDの実体ファイルであるmtsを簡単に結合出来ます。例えば1映像の連続したmtsファイルで00001.mtsと00002.mtsと00003.mtsの3つに分割されている場合に
type 00001.mts 00002.mts 00003.mts > merge1.mts
というふうにすれば切れ目なく綺麗に結合されます。これによってPCでは問題無く再生出来ます。

書込番号:19288095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > AG-AC90A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AG-AC90A
パナソニック

AG-AC90A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月18日

AG-AC90Aをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング