『H81M-HG4でのOCについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,000¥9,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core G3258/(Haswell Refresh) クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1150 Pentium Dual-Core G3258 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core G3258 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのオークション

Pentium Dual-Core G3258 BOXインテル

最安価格(税込):¥9,000 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 6月18日

  • Pentium Dual-Core G3258 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのオークション

『H81M-HG4でのOCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core G3258 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core G3258 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core G3258 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 H81M-HG4でのOCについて

2015/05/05 22:26(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core G3258 BOX

クチコミ投稿数:14件

ASROCKのサイトで確認したところ、OCに関する記述がタイトルのマザボにはありましたが、G3258のOCもできるのでしょうか?H81M-HG4のクチコミが全く無いので質問させて頂きました。

書込番号:18749151

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/05/06 04:42(1年以上前)

最初の一人になれば良かったのに...
別に書き込みの数が少ないからといって、誰も見ないなんてことはありません。
どうせ回答をくれるような人は「パソコン」や「マザーボード」なんて括りで掲示板を見ている人だけです。
従って書き込みの多少や製品の新旧に関わらず書き込みは見ますし、判れば書き込みをしてくれます。

オーバークロックは可能ですが、過度な期待はしない方がいいです。

書込番号:18749783

ナイスクチコミ!1


tomi0220さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/06 04:25(1年以上前)

当方h81m-plus。10240以降でoc出来ない件は、他の人が書いてるmcupdate.dllの削除で解決する。ずっと使ってるが問題ない。記憶では7月頃が初出かな?
世界は広い。ぐぐれば出てくるもんです。
一旦定格3.2Gの1コアで立ち上げて上のファイルを削除…って言ってもリネーム。システムファイルなので権限関係で多少めんどいが、まあ、出来ますよ。

書込番号:19379855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomi0220さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/06 04:30(1年以上前)

ちなみに他なにもいじってないけど4.4Gで動いてます。コスパ最高だね。

書込番号:19379857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core G3258 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core G3258 BOX
インテル

Pentium Dual-Core G3258 BOX

最安価格(税込):¥9,000登録日:2014年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

Pentium Dual-Core G3258 BOXをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング